01-今日のポチ

公園の芝生が青々としてきました

今週の日曜日は、本当に気持ちのいい休日になりました。

残念ながらその日は家で仕事をしなければいけなかったので、昼間はどこかへ遊びに行くことはできませんでした。

しかし朝は、散歩も兼ねていつもの航空公園へ出かけました。

気持ちのいい朝だったので、ドッグランで少しだけ遊んでから、あとは公園内をゆっくりと散歩しました。

ゆっくりといっても、ウンチが出るまではポチは早足でしたが…。

広場のほうは少し前までは、芝生は茶色だったのですが、今や青々としていました。

芝生の丈はまだ短いですが、これもすぐに伸びてくると思います。

しかし、この時期の晴れた日の公園は、歩いていると本当に気持ちいいですね。

ポチも散歩の後半では地面に寝そべって、この気持ちいい朝の雰囲気を楽しんでいるかのようにまったりとしていました。

散歩には今の季節が最高です。

また、今週末もどこかの公園へ行きたいですね。

2017042701
ドッグランの中でしゃがみ込むポチ。雨上がりで地面はぬかるんでいたので、
本当はこんな格好はしてほしくないのですが…

2017042702
公園のメインストリート。道端ではフリーマーケットの準備をしていました

2017042703
花壇の花もきれいに咲いていました

2017042704
この日は朝からご機嫌なポチ

2017042705
芝生広場も青々としてきました

2017042706
散歩の終盤は、木陰で休憩していました

犬ブログのランキングに参加しています。よろしければ
下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント