01-今日のポチ

日の出の時間が遅くなりましたね

昨日、今日とよく晴れました。

気温も高めで、とても過ごしやすかったです。

やっと秋らしい天気になりましたね。

今日はポチと久しぶりにドッグランへ行ってきました。

その様子は後日ご報告したいと思います。

さて、最近は日の出がかなり遅くなってきましたね。

今日の日の出の時間は6時16分でした。

朝の散歩はいつも6時過ぎに出かけているのですが、真っ暗ではないものの、まだ薄暗い感じです。

そして、川の土手に着くころに、日が昇って明るくなるという感じです。

やはり明るいと気分も違いますよね。

とても清々しい気持ちになります。

ちなみに、関東地方の日の出か一番遅いのは、年明けの1月1日から13日までの6時51分です。

これからどんどん日の出が遅くなるのですね。

ちょっと憂うつです。

でも、僕よりも早く散歩に出かけている方も多いと思います。

泣き言をいってはいけませんね。

しばらくは薄暗い中を、ポチと楽しく歩こうと思います。

2016111301
これは先週の月曜日(11/7)の散歩コースです。
この日は兵庫に日帰り出張だったので、いつもより1時間早く散歩に出ました

2016111302
本当はもっと暗かったです。携帯用のライトを持って散歩に出ました

2016111303
朝早くでもポチはとても元気でした

犬ブログのランキングに参加しています。よろしければ
下のポチの画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント