今日も寒かったですね。
最強、最長寒波の影響は今日も続いています。
うちの地方の最低気温は-1.8度。
2日連続で氷点下になりました。
関東地方は雪こそ降らないのですが、やはり厳しい寒さになっています。
さらに、日中も今日は9.0度までしか上がらず、本当に寒い日になりました。
早く寒波が去って、暖かくなってほしいですね。
さて、昨日は出社日だったのですが、見守りカメラからいつもより多くの画像がスマホに届きました。
この画像は、ポチに大きな動きがあったときや、大きな音を感知したとき、異常な室温のときに送られてきます。
昨日はいずれも動きに関する画像でした。
この寒波の影響で、室温もいつもより低かったと思います。
なので、ポチは多くの時間を陽が入るリビングルームで過ごしていたようです。
その影響で、いつもより多く画像が送られたきたのだと思います。
画像はいずれも問題ないものでした。
リラックスしている姿を見られたので、昨日も安心して仕事を続けられました。
見守りカメラというのは、優れものですね。
最新の機種もいろいろと出ていますが、うちはしばらくこのカメラを使い続けようと思います。
以下の5枚は見守りカメラより。朝は陽がたっぷりと入ってきていました
柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村
インスタグラムも始めました
柴犬ポチ(@pochishibainu)
コメント
ポチくんは優しく匂い嗅ぎ!!!
陽の光が眩しいお顔が可愛いポチくん!!!
「見守りカメラ」のポチくんが大好きです!!!
表情がとっても可愛い!!!
「見守りカメラ」は安心出来ますね。
ご自愛なさって下さい。
パパさん、ポチくん、ありがとうございます。
茶茶ママ。さん、こんにちは。
どうもありがとうございます。
今回は見守りカメラからたくさんの画像がスマホに送られてきました。
けど、いずれも問題ないものだったので、安心しました。
今回もリラックスして留守番していたようです。