今日もとても暖かな日になりました。
うちの地方の最高気温は18.2度。
4月上旬頃の陽気でした。
夕方17時でも17度以上あり、散歩にはとても心地よい気候でした。
ポチもとても機嫌よく歩いていました。
朝は堤防のコースを散歩しました。
いつもと同じ6時半頃に堤防に着いたのですが、すでに陽はかなり高くなっていました。
今日の日の出時刻は6時12分。
真冬の頃に比べると、かなり早くなりました。
今朝は雲一つない快晴で、日曜日だということもあり、堤防を散歩している人もかなり多かったです。
ただ、昨日から風が強い状態が続いていたので、体感気温は3、4度くらいでした。
それでも天気が良かったので、ポチはずっと元気よく散歩していました。
明日は曇りで、明後日は雨という予報になっています。
なので、天気が悪くなる前に、晴天の中をたっぷりと散歩できて良かったです。

太陽もすでに昇っていました。真冬に比べるとかなり日の出が早くなりました

ただ、今朝は風がちょっと強くて、ポチの尻尾やリードがかなり流されていました

今日も階段横の斜面を駆け下りるポチ。「父ちゃん、まだ降りてこないの?」といった表情でした
柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村
インスタグラムも始めました

柴犬ポチ(@pochishibainu)








コメント
そちらはもうすぐ桜も咲きそうですね^_^
こちらは風が強くて体感的には寒かったです!
雪は私の町はもうすっかり溶けました!
早く暖かくなるといいな、と思います。
春先が1番散歩しやすいですね、きっとポチくんもですね!
ゆゆさん、こんばんは。
どうもありがとうございます。
雪が溶けて良かったですね。
そちらも早く暖かくなりますように。
桜の開花予報は、「例年より早い」「いや、4月に入ってから」と
予想がまちまちです。
でも、そんな予報が気になる季節になったこと自体、
何かうれしいですね。
ポチくん、お天気も良くてお散歩、楽しそう!!!
菜の花の横を駆け上るポチくん、凄く元気!!!
朝陽に染まるポチくん、優しさが増して良いですね!!!
最後のお写真のポチくん、可愛いお顔でパパさんを待っていますね。
元気いっぱいのポチくんに私も元気をいただけました。
ご自愛なさって下さい。
パパさん、ポチくん、ありがとうございます。
茶茶ママ。さん、こんばんは。
どうもありがとうございます。
昨日の晴天は本当に貴重でした。
明日は一日中、雨の予報です。
その先も春らしく、いい天気は長続きしないようです。
晴れたときには、また堤防を散歩したいと思います。