01-今日のポチ

今朝の休憩は、僕のお気に入りのレストランの前!

今日は暑さはひと息つきました。

 

うちの地方の最高気温は26.5度。

朝からずっと曇り空で、強い日射しもさしてませんでした。

 

 

今朝は国道沿いの道を散歩しました。

ここは日陰がないので、晴れの日は直射日光がもろにあたります。

 

しかし、今日は曇りだったので、ポチもあまり暑さを感じないで散歩できたいと思います。

そして、途中で10分近くの休憩もしました。

 

 

休憩といえば、帰り道にスーパー近くのレストランの前でポチは休憩しました。

 

このレストランは隠れ家的な店で、看板には「洋風食べ物」と書いてありますが、かなり本格的なイタメシ屋です。

値段もリーズナブルで、たまにランチを食べにいきます。

 

ポチは僕のお気に入りのレストランであることを知っていたのか、この店の前で4、5分休憩をしていました。

 

そんな何気ない朝の散歩の出来事でしたが、僕にはちょっとうれしかったです。

 


今日は朝から夕方までずっと曇っていました


今朝は日射しがないぶん、ポチも涼しく散歩できたようです。この場所で10分近く休憩していました


今日も気分良く散歩できたようです


今朝、最後の休憩をしたのは、僕のお気に入りのレストランの前です


この場所の居心地が良かったのでしょうか?


ここはこぢんまりとした、隠れ家や的なお店「しもとり」です。朝なのでメニューは出ていませんが…


昼間はこんな看板が出ています。本格的な料理がリーズナブルな料金でいただくことができます

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     こちらも朝から曇っていて時折、爽やかな風が吹いて良かったのですが。お昼前からギラギラ太陽が出て来て朝の清々しさはどこへ行った???の。その後いっきに気温も上がってもの凄く暑くなりました。

    ポチくん、快適なお散歩が出来て良かったです!!!

    パパさんのお気に入りのイタリアンのお店の前のポチくん、いい笑顔!!!
    パパさんのこと全てお見通し!?
    パパさんの匂いがしたのかなぁ!?

    雰囲気がいいお店ですね。
    お近くにお気に入りのレストランがあるっていいなぁ!

    この暑さで身体がおかしいです。

          ご自愛なさって下さいね。

    パパさん、ポチくん、ありがとうございます。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんにちは。

      どうもありがとうございます。

      昨日は涼しかったですが、今日は朝からとても暑いです。
      梅雨が明けたような天気です。

      このレストランは頻繁には行けませんが、
      たまに自分へのごほうびとして行くことがあります。

      ポチはもしかしたら、いい匂いを嗅ぎつけたのかもしれませんね。