01-今日のポチ

天気がいいとポチも笑顔になります!

今日も良い天気になりました。

 

うちの地方は25.0度まで気温が上がり、とても暖かな気候になりました。

今日は出社日だったのですが、新宿も25.2度まで上がり、昼間は少し歩くと汗ばむような陽気でした。

 

帰りの電車にも冷房が入っていました。

 

 

朝の散歩の時間帯の気温は、14〜15度くらいでした。

日差しがたっぷりで、今日は肌寒さを全然感じませんでした。

 

こんな天気が良い日は、本当は堤防の散歩コースを歩きたかったのですが、出社日で時間にあまり余裕がないこともあり、いつもの「せせらぎの小径」を散歩しました。

 

ポチは早足で南エリアへ入り、定番のスポットでウ○チをしました。

今日も早めに出てくれて、朝からちょっと幸せな気分になりました。

 

 

帰りはこの小径を少しはずれた道を歩きました。

ここも日差しがたっぷりで、とても気持ち良く散歩できました。

 

ポチも道端の匂いを嗅ぎながら、楽しそうに歩いていました。

そして、笑顔もいっぱい見せてくれました。

 

 

この時期は晴れると、どんなところを歩いても気持ちいいですね。

ぜひこの青天が続いてほしいものです。

 


今朝も「せせらぎの小径」を散歩しました


いつものように早足で散歩するポチ


今日は早めにウ○チが出ました。ちょっとホッとしました


日射しをたっぷりと浴びて歩くポチ


散歩後半は、笑顔がいっぱい見せていました


天気が良いとポチの機嫌もいいようです


以下の2枚は見守りカメラより。今日もリラックスして留守番できたようです


帰宅したときのポチは、今日もとても喜んでいました

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. ゆゆ より:

    ポチくん今日も笑顔いっぱいでしたね✨
    北海道は朝晩、暖房が必要なくらい冷えてきましたが、昼間はまだわりと暖かいのでうちの柴犬もルンルンで歩いています🐕

    天気がいいと気持ちも明るくなりますね^_^

    • ひげぼうず より:

      ゆゆさん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      北海道は、場所によっては平地でも雪が降り始める季節ですね。
      散歩の時間はあまり寒くならないといいですね。

      うちの地方も昼間は本当に暖かいです。
      しばらくこの陽気が続いてほしいです。

  2. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、ご出勤、お疲れ様で御座いました。
    ポチくん、お留守番、お疲れ様で御座いました。

     秋はお天気がいいとお空がとっても綺麗ですね。

    ポチくんもとっても楽しそうにお散歩ですね!!

    ウ◯チが出ると安心しますね。

    ポチくんの可愛い笑顔に元気を頂きました!!

         ご自愛なさって下さいね。

    パパさん、ポチくん、ありがとう御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      すっかりと涼しくなってきたので、最近のポチは快食・快便です。
      ささいなことですが、とてもうれしいです。

      今日もとても良い天気でした。
      しばらくこの秋晴れが続いてほしいですね。