01-今日のポチ

またしても雨の一日でした

今日は朝からずっと雨が降り続きました。

 

本日は出社日だったのですが、東京も昼間はずっと弱い雨が降っていました。

しかも、気温は日中でも13度くらいで、3月下旬頃の陽気でした。

 

今日は厚めのジャケットを着て出社したのですが、それでも寒く感じました。

 

 

朝の散歩も雨が降っていました。

 

ただ、小雨だったので、ポチは裸で出かけました。

そして、レインウェアを着ていないこともあり、雨の中でも元気に散歩していました。

ウ○チも、ちゃんとしてくれました。

 

ささいなことですが、ウ○チが出ると、僕も気持ちよく仕事に行けます。

 

 

そして、今日もポチはちゃんと留守番できたようです。

見守りカメラから何通かメールが届きましたが、いずれもリラックスしたポチが写っていました。

 

しかし、なかなか晴れませんね。

明日こそはいい天気になってほしいです。

 


今朝の散歩コース。弱い雨が降っていました


ポチは裸で散歩に出かけました


雨の中の散歩でしたが、ポチの機嫌はまずまずでした


うちの地方では今日も、朝から夜までずっと雨が降り続きました


以下3枚は見守りカメラより


今日はこのあたりで寝転んでいることが多かったようです


今日もちゃんと留守番ができたようです

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、ご出勤、お疲れ様で御座いました。
    ポチくん、お留守番、お疲れ様で御座いました。
    昨日はポチくんの方面では寒くてしかもまた、雨が降ったのですね。
    こちらも寒かったですが雨は午前中まで降ってました。
    本当に変なお天気ですね。

    雨の中のお散歩でも可愛い笑顔のポチくん!
    「見守りカメラ」のポチくんはリラックスして安心しますね!

    気候も寒暖差が大きくパパさんもお仕事、お忙しいようでご無理なされないように。
       ご自愛なさって下さいね。

    パパさん、ポチくん、ありがとう御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      昨日は寒かったですが、今日はこの時期らしい暖かさになりました。
      あと、朝からよく晴れました。

      晴れると、やはり散歩が快適ですね。
      ぜひ明日もいい天気になってほしいです。