01-今日のポチ

風が強くても、散歩はゆったり、たっぷりと

今日も寒かったですね。

 

うちの地方の今日の最高気温は9.8度。

気温も低かったですが、風が10メートルくらい吹いていて、体感温度が0度近かったです。

 

今日は朝から晩まで、ずっと風が強かったです。

 

 

朝の散歩は、いつもの堤防の道を歩きました。

曇っていて、風が強くて、本当に寒かったです。

 

しかし、風が好きなポチは、何度も立ち止まって風を楽しむような表情をしました。

しかも強風の中でも、いつものペースでゆったりと歩き、休憩も何回かしました。

 

ポチにとって、寒さや強風は関係ないようです。

 

 

今朝もこの寒い中を、1時間15分くらいかけ、たっぷりと散歩しました。

腰はまだ痛いですが、今日もポチはゆっくりと歩いてくれたので、何とか散歩することができました。

 

そして、夕方の散歩も、強い風の中、1時間ほどかかりました。

 

 

明日も寒さが続くようです。

せめて風だけは弱くなってほしいです。

 


今朝の散歩コース。空は曇っていて、風がとても強かったです


そんな中でも今日も元気に散歩するポチ


途中、何度も風を味わっているような表情をしました


強風でリードも流されています。けど、ポチはまったく動じていませんでした


そして、今日も何度も休憩していました

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     また、冬に逆戻りしたように寒いですね。
    1枚目のお写真、本当に寒そうです。
    昨日、ポチくんのblogへコメントしてなんとなく窓からお外を見ると「んんっ?雪。」雪が舞っていました。

    ポチくん、風が大好きですね。
    ポチくんが風を感じているお顔、大好きです!
    ポチくん、パパさんのことを気遣って優しいですね!
    パパさんとポチくんの絆ですね!

    パパさん、ご自愛なさって下さいね。

    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、おはようございます。

      どうもありがとうございます。

      今日も風が強くて、本当に寒いです。

      そちらは雪が舞ったのですね。
      まだまだ春は遠いようですね。

      早く暖かくなってほしいものです。