01-今日のポチ

ようやく青空が。ポチの機嫌も上々

今日は久しぶりに青空が広がりました。

 

朝の散歩を開始したときはまだ曇り空だったのですが、最後のほうでは雲の間から青空が見えました。

そして、その後急速に青空が広がり、昼間はよく晴れました。

 

気温も19.9度まで上がり、この時期らしい陽気になりました。

 

 

ただ、今日は17時半ころに夕方の散歩を開始したのですが、すでに周りは暗くなっていて、残念ながら青空は見られませんでした。

やはりポチと散歩をしているときに、秋の青空を見たいものです。

 

 

しかし、ポチは晴れの散歩だと本当に生き生きとしています。

とても機嫌良く、早足で散歩しています。

 

明日の朝の散歩は、開始時から青空が広がっているといいですね。

 


朝の散歩コース。まだ曇っていて、水たまりも残っていました


「青空が見られなくて残念」っといった表情でしょうか


散歩の最後のほうで、ようやく青空が少し見えてきました


ポチの表情も少し明るくなったように思います

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     此方も昨日は秋晴れでしたがやはり寒かったです。

    ポチくん、晴れ間が出て来て嬉しそうですね!
    秋晴れのお散歩は気持ちが良いですね。
    最近、あっという間に日が暮れますね。

    最後のお写真のポチくん、可愛いです!
    足が特に可愛い!

    お体にお気を付けてお過ごし下さいね。

    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      うちの地方も今朝は本当に寒かったです。
      けど、久しぶりの青空だったので、気持ちよく散歩できました。

      確かに陽が落ちるのが早くなりましたね。
      秋は確実に深まっていますね。