03-食べもの

恒例! 月1回のピザの日

今日も夏らしい暑い一日になりました。

 

うちの地方の最高気温は32.7度。

しかし、35度以上が続いたころに比べると、少ししのぎやすいと感じました。

 

おそらく、体も暑さに慣れてきたのだと思います。

 

 

なので、今日は久しぶりにテニススクールに行きました。

時間によっては太陽が照りつけていましが、それでも開始の気温は28.6度だったので、そこまで暑さは感じませんでした。

 

ただ、久々の運動だったのでかなり疲れました。

午後はずっとソファに横になり、野球中継を見ながら体を休めていました。

 

そして、1時間ほど昼寝をしました。

 

 

今日の昼食は、ピザとビールです。

やはり、運動した後の一杯は最高ですね。

 

ピザは、恒例となった月1回のスーパーのピザです。

今日はチキン照り焼きとタマゴのピザです。

 

今日もポチが食べられる部分を、少しだけおすそ分けしました。

ポチはいつものように僕の横に座って、ピザがもらえるのを待っていました。

 

 

テニスに、ピザにビール、そして昼寝。

そして、そばには愛犬。

 

やはり休日はいいものですね。

心身共にリフレッシュできました。

 


今日は朝からいい天気になりました


太陽も照りつけていましたが、そんなに暑さは感じませんでした


ポチは暑そうでしたが、猛暑の先週のような感じではありませんでした


今日は恒例のピザの日です


ポチも、食べられる部分をおすそ分けしました

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、リフレッシュされて良かったです!
    ずっとお忙しくされていたので。

    ポチくん、良かったね!
    美味しかったでしょ!
    上手にピザ、食べているね。
    ピザ、美味しそうです。

    お散歩中のパパさんとポチくんの「影」良いですね! おのぼのとして心が暖かくなります。

    此方は昨日からずっと雨が降り続いております。

        良い日曜日を!

    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      テニスは疲れましたが、それでも精神的にはリフレッシュできました。
      今日も家でダラダラと過ごしていたので、体の疲れも取れました。

      月1回のピザ。ポチだけでなく、僕もとても楽しみにしています。
      今回はタマゴが新たにトッピングされていたので、とてもおいしかったです。