05-おでかけ

久しぶりのホームセンターで「ルンルン」

今日は夕方から雨の予報でした。

しかし、朝から曇っていたものの、16時過ぎても雨が降る気配はありませんでした。

 

ですから、夕方、ポチと一緒に車でホームセンターに出かけました。

 

 

ここは以前の散歩コースの途中にあり、ポチはよくこの前でストライキをしていました。

それほど、このホームセンターを気に入っていました。

 

ここに来るのは、7カ月ぶりでした。

ポチはペットカートのある場所を知っているので、足早にそこへ向かいます。

 

そして、ポチをカートに乗せて店内へ入りました。

 

 

一昨日から10%引きのセールを実施しているので混んでいるかと思ったのですが、日曜日の夕方ということもあり、比較的空いていました。

なので、ペット関連だけでなく、今回は日用品も買いました。

 

 

おやつ売り場に近づくと、ポチは目が輝きました。

パッケージを見ただけでオヤツと分かるようです。

 

まさに「ルンルン」気分です(ちょっと表現が古いですが)。

しかし、残念ながらオヤツは買わずに、今回はウェットフードとシャンプータオルを買いました。

 

 

このホームセンターは、自宅から車で10分もかかりません。

なので、次回は7カ月後といわずに、ポチを連れて行きたいですね。

 


今朝の散歩コース。日射しがないぶん、涼しくてとても気持ち良かったです。ポチも機嫌がとても良かったです


久しぶりのホームセンターに来たポチ。「ルンルン」気分です


オヤツ売り場では目が輝いていました


「父ちゃん、何を買ってくれるの?」と言っているようです


残念ながらオヤツは買わずに、このウェットフードを買いました


今日はフード以外にもいろいろ買いました。近いうちにまた行きたいですね

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     昨日からの雨の予報は此方でも雨の降り出しが遅れました。

    ポチくん、大好きなホームセンター、良かったね!!
    本当に色んな事をよく覚えていますね!
    ポチくんは毎回、お利口さんにペットカートでお座りしていますね。
        お行事が良いですね!

    今朝は小雨になりましたが風が強いです。

    今日はお足元にお気を付けて下さいね。

    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。
      うちの地方は今日1日、ずっと雨が降っていました。

      ポチは本当にホームセンターが好きなようです。
      近いうちに、ぜひまた連れていきたいですね。