01-今日のポチ

5月なのに、すでにエアコンはつけっぱなしに…

今日も暑い日になりました。

 

30度を超えた昨日ほどではありませんが、うちの地方では26.4度まで気温が上がりました。

朝も昨日と同じく20度を超えていて、太陽も照りつけていたので、実際は25度以上に感じました。

 

 

部屋のほうも、昨日30度以上になったせいか、今日も熱気がこもっていました。

ですから、今日は朝からずっとエアコン(冷房)をつけていました。

 

昨日、今日とエアコンが大活躍でした。

 

5月でエアコンをこれだけ長時間つけるのは、例年とは全然違いますね。

この調子だと、6月はもっと長い時間、エアコンのお世話になりそうです。

 

 

とりあえず今日はエアコンの効いた涼しい部屋の中で、ポチは気持ち良さそうに過ごしていました。

これからは、エアコンつけっぱなしの季節になりそうです。

 


今日も朝からとてもいい天気なりました


太陽をいっぱい浴びて散歩するポチ


けど、今日もちょっと暑そうな表情をしていました


エアコンの効いた部屋では、ポチはとても気持ち良さそうに過ごしていました

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     朝の景色、晴れていて気持ち良さそうです。
    朝陽でポチくんも日光浴、気持ち良さそう!

    エアコンが効いたお部屋でのポチくんは心地良さそうですね。
    いよいよ、エアコンの出番がやって来ましたね。

    此方は今朝、雨です。 ポチくんの所も、もう雨が降っているのかなぁ〜?

    お足元にお気を付けて下さいね。

    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      今日の朝はうちの地方でも雨になりました。
      梅雨入りも近いかもしれませんね。

      今年もエアコンの出番ですね。
      年々、エアコンをいれる時期が早くなっているような気がします。