01-今日のポチ

今年初めて半袖・半ズボンで散歩。ポチもハアハアと…

今日はまずまずの天気になりました。

 

朝のうちは厚い雲に覆われていましたが、その後、天気は急速に回復。

昼間は青空が広がりました。

 

 

そして、気温も25.6度まで上がり、夏日になりました。

夕方の散歩のときも、まだ24度以上あったので、今日は今年初めて半袖・半ズボン姿で出かけました。

 

着るものが軽くなると、心も軽くなりますね。

とても快適に歩くことができました。

 

 

しかし、ポチのほうは、ちょっと暑そうです。

途中でハアハアと、舌を出すこともありました。

 

そして、途中で地面に寝そべって休憩をしていました。

きっと地面はひんやりとして気持ちいいのでしょうね。

 

家に帰ってからも、水をたくさん飲みました。

 

 

明日から木曜日までは、いい天気になり25度を超える夏日が続くようです。

そろそろ熱中症にも気を付けたほうがいいですね。

 


夕方の散歩では、今年初めて半袖・半ズボン姿で散歩に出かけました


ポチもちょっと暑そうです


途中、地面に寝そべって休憩していました


けど、今日もとても機嫌良く散歩していました。笑顔もいっぱいでました


地面は冷たくて、気持ちいいのかもしれませんね

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     昨夜は雷、豪雨でした。
    日中は晴れていたのですが・・・。

    ポチくん、暑そうですね。
    でも、「せせらぎの小径」には小川が流れていたり樹木も沢山、あるので他の所より涼しく感じますが・・・。
    最後のお写真のポチくん、面白いです!笑笑。
    「せせらぎの小径」の碑の前でポージング。

    暑さにお気を付けて下さいね。
    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      そろそろ蒸し暑くなってきましたね。
      うちの地方では今日も25度を超えました。

      そうですね。この散歩道は緑が多いので、普通の道よりも涼しく歩けそうです。