01-今日のポチ

五月晴れに誘われて、久しぶりに1時間半超の散歩!

ゴールデンウィーク後半が始まりました。

 

テレビでは、人で賑わう行楽地などの様子を盛んに報道していました。

3年ぶりに制限のないゴールデンウィークなので、外出する人も多いのでしょうね。

 

僕のほうは、今日は散歩以外はずっと家で仕事をしていました。

早く仕事を終わらせて、ポチとどこかへ行きたいですね。

 

 

さて、今日は朝からとてもいい天気になりました。

これぞ五月晴れという青空が、朝から広がりました。

 

あまりにもいい天気だったので、家に居るのが本当にもったいない気分になりました。

 

 

なので、せめて散歩くらいはと思い、今日の朝夕の散歩はたっぷりと行いました。

 

特に朝の散歩は、久しぶりに1時間半を超えました。

といっても、距離がずごく伸びたというわけではなく、ポチのペースに合わせて休み休み散歩をしていたら、1時間半を過ぎてしまったという感じです。

 

今日も、朝・夕とも、散歩するコースは昨日とは少し違うところを歩きました。

けど、ポチが気に入った場所もだんだん分かってきたので、そこは毎日通るようにしています。

 

 

明日も、今日のようにいい天気になるといいですね。

 


今日は朝から青空が広がり、まさに五月晴れという感じでした


暑くもなく、寒くもない、散歩には一番いい季節ですね


今日も草むらに入ってはしゃぐポチ


この場所の近辺には20分以上、休憩していました。そして、他の犬がこないか、周囲をチェックしていました


太陽がまぶしいようですが、ポチは終始、とても機嫌良く散歩していました

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、お仕事、お疲れ様で御座います。

    ポチくん、良いお天気の中のお散歩、気持ち良さそうですね!
    誰かお友達が来ないか?!見ているポチくん、可愛いです!
    一杯、日光浴が出来ましたね。

    明日も良いお天気の様ですので気持ちの良いお散歩が出来ますね!

    良いGWをお過ごし下さいね。

    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      今日もとてもいい天気で、ポチも終始機嫌良く散歩していました。
      暑くもなく、寒くもなく、散歩には一番いい季節ですね。

      明日も晴れるといいですね。