01-今日のポチ

犬ながら、引っ越しのことはうすうす感じているようです

今日は朝からとてもいい天気になりました。

引っ越し日の明日も何とか晴れになりそうなので、少しホッとしています。

 

また、今朝の散歩で、引っ越しのあいさつができていなかった最後の飼い主さんとも会うことができました。

こちらもちょっとホッとしています。

 

 

今日は不用品回収の業者やCATVの技術の方などが来て、その度にポチはサークルの中でじっと待っていました。

また、段ボール詰めも始めたので、ポチは異変に気づいていたようです。

午後はサークルの中ではなく、和室のほうで休んでいました。

 

 

引っ越しはいよいよ明日です。

 

前回の引っ越しのときは、徹夜で作業しました。

今回はそんなことにならないといいのですが…。

 

※引っ越しのため、ネット環境が変わります。
もしかして、コメントの返信が遅くなるかもしれません。ご了承ください。

 


今日は朝から青空が広がりました


いつもの散歩コースも、早朝から陽がさんさんと降り注いでいました


今日も早足で歩くポチ


もしかして、ここを散歩するのは今日が最後になるかもしれません


異変を感じたポチは、今日は和室のほうへ閉じこもっていました

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     今日、お引越しですね。
    ポチくんもお引越しに気付いていますね。
    ポチくんとウッドチップ、新緑の草とのコラボはもう、見納めなのですね。

    今朝は此方はとても良いお天気です。
    ポチくんの所も晴れているかなぁ!?
    気温も高くなる様ですのでパパさん、ポチくん、お気を付けて下さいね。

    パパさん、大変でしょうがお引越し頑張って下さいね。 ご無理、なされない様に。
       腰、ご自愛下さいね。

    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      返信が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

      この日はとてもいい天気でした。
      やはり晴れていると、ポチも散歩はとても気分よくしているように思います。

      腰のご心配、ありがとうございます。
      今のところ、前回のようなギックリ腰にはなっていません。

  2. Hikaru Larimal より:

    こんばんは。

    たぶん私がそうなので新居がそう離れていないので縁のある人は新居に移っても続く付き合いもあるかもしれません、私の場合は長年にわたり育った所から移動せずにいていったん他の自治体に行き、育ったとこからちょっと離れている所に戻りましたが、散歩コースになった場所がもともと育ったとこで付き合いがあった人の生まれた場所らしく、家と畑があるらしく私が育った場所より会うようになりましたま。

    まあ新居の場所が引っ越し元の知り合いの人と縁がある場合ですけど。

    今頃一息ついてるころかな、ひげぼうずさん、ポチくんお疲れでした。

    • ひげぼうず より:

      Hikaru Larimalさん、こんばんは。

      返信のほうが大変遅くなり、申し訳ありませんでした。

      引っ越しは本当に大変でしね。
      こちらへ転居してから、まだひとりの柴犬の飼い主さんしか話ができていません。

      早くこちらでも柴友ができるといいですね。

  3. ポンママ より:

    ひげぼうずさんポチ君こんばんは!お天気がなんとかもって良かったですね。会いたい飼い主さんにも会えてホットしましたね。これからも市内なら思わぬ所で会えたりするかもしれませんね。まだまだ片付けなど大変かと思いますが今日はゆっくり休んで下さいね。

    • ひげぼうず より:

      ポンママさん、こんばんは。

      返信が大変遅くなって申し訳ありません。

      そうですね。あいさつが無事に終えることができてホッとしました。

      おっしゃるように、別の場所で再会できるといいですね。