01-今日のポチ

飼い主さんに会うのは、意外と難しいものですね

今日の昼間は、3日ぶりに青空が広がりました。

うちの地方では、気温も20度ちょうどまで上がり、春らしい陽気になりました。

 

朝の散歩ではまだ少し雨が残っていましたが、夕方は晴天のもとで散歩を行うことができました。

やはり晴れだと、歩いていても気持ちいいですね。

 

ポチも終始、機嫌良く散歩していました。

 

 

さて、昨日のブログでは、引っ越しのことをご報告しました。

この1週間で、散歩でよく会う飼い主さんに引っ越しの挨拶をしてきました。

 

しかし、まだ2、3人ほど、できていない飼い主さんがいます。

それまでは毎日のように会っていたのですが、この数日は全然会うことができません。

 

不思議なものですね。

 

 

引っ越しまであと数日あるので、ぜひお会いしてご挨拶をしたいと思います。

 

しかし、引っ越しってやることが多いですね。

 


朝の散歩より。いつものように法務局の前でストライキ


ここはあと1、2回通ることがありそうですが、念のために記念撮影を


夕方の散歩より。散歩コースにあるツツジの花が満開になってきました


こちらは夕方の散歩のときによくストライキをするスーパーの前で。夕方の散歩はとてもいい天気でした

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     昨日は此方は強風が吹いて寒かったです。
    ポチくん、いつものお散歩道とお別れをしているのですね。
    お散歩のお仲間さんと会えると良いですね。
    お引越しは色々と細々、ありますね。
    お体にお気を付けて下さいね。

    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      いつも会っている犬や飼い主さんなのですが、会いたいと思っているときに意外とそれが叶わないものですね。

      しかし、引っ越しっていろいろやならなければいけないことがあって、本当に大変ですね。