01-今日のポチ

ポチと桜のコラボ写真、リベンジ!

今日は数ヶ月ぶりに、近くのスパ銭に行ってきました。

21日に「まん延防止等重点処置」も解除されたので、久しぶりに行ってみることにしたのです。

 

日曜日とあって予想よりも混んでいましたが、昼間から温泉に浸かることができ、疲れやストレスも吹っ飛びました。

せっかく近くにあるので、今後はちょくちょく行きたいと思います。

 

 

さて、今日も朝から曇っていました。

しかし、気温は20.9度まで上がり、とても暖かい日になりました。

 

そして、この暖かさのおかげでしょうか。うちの近くのお寺の「しだれ桜」は、満開になりました。

ブログでもひとあし早くその桜の写真を掲載しましたが、まだ満開になっていなかったので、そのときの花の迫力はいまひとつでした。

 

 

今日はポチと満開になった桜のコラボ写真を撮ることができました。

満開の花はとても迫力があり、先日のリベンジを果たすことができました。

 

やはり桜の花というのはいいものですね。

今度の週末は、土手の桜並木のほうも満開になっていると思います。

 

こちらも、ぜひポチとのコラボ写真を撮りたいですね。

 

★サーバーメンテナンスのお知らせ★

3月29日(火)5:00am~8:00amはサーバーメンテナンスのため、ブログが表示できなくなります。ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

 


近くのお寺の「しだれ桜」が満開になりました


ここには大きなしだれ桜の樹が2本あります


背の低いほうの樹も満開になっていて、とても迫力がありました


ポチはあまりコラボ写真には乗り気ではありませんでしたが…


何とかなだめて写真を撮ったのですが、他の見物客が写ってしまいました。今日は日曜日とあって、朝から多くの見物客が訪れていました


人がいなくなったタイミングで、コラボ写真を撮ることができました

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     素晴らしい枝垂れ桜ですね。
         凄く綺麗です。
    ポチくんとのコラボ写真、良いですね!
    此方の桜は昨日、未だ全然な樹と5分咲き位と満開まではちょっと先の様です。
    今朝は強風で気温も低いです。

    パパさん、昨日は「スパ銭」に行かれたのですね。
    サウナにも入られましたか?
    リフレッシュされて良かったです。

    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

  2. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、昨日はパパさんのご贔屓のチーム
    勝利され良かったですね!

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      ここのしだれ桜は本当にきれいです。
      今年も満開のときに見られて本当に良かったです。

      スパ銭では、久しぶりにサウナにも入りました。
      新たにロウリュウも導入されたようです(水曜日だけですが)。

      ひいきの野球チーム、3連敗しなくてホッとしました。

  3. ポンママ より:

    ひげぼうずさんポチ君こんばんは!素晴らしい枝垂れ桜ですね~桜のトンネルのようです。ポチ君とのコラボ素敵です。やはり柴犬は桜が似合いますね。ひげぼうずさんスパ銭羨ましいです!疲れも吹っ飛びますね。

    • ひげぼうず より:

      ポンママさん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      やはり満開になると迫力がありますね。
      今回はちゃんとコラボ写真も撮れました。

      久しぶりにスパ銭に行って、久しぶりにリフレッシュできました。