01-今日のポチ

「霜なんて、へっちゃらさ!」

うちの地方では、今日は14.3度まで気温が上がりました。

最高気温としては、平年並みのようです。

 

しかし、今朝は寒さがぶり返して、0.1度まで気温が下がりました。

最低気温のほうは、2月中旬並みとのことです。

 

今日は寒暖の差がとても激しい日になりました。

 

 

そして、いつもの散歩コースには、朝は霜が降りていました。

けど、ポチは霜はまったく関係なく、土手の道を元気に歩いていました。

 

やはりポチは少し寒いくらいのほうが元気がいいようです。

 

 

今週末は20度まで気温が上がるようです。

ポチには悪いですが、僕としては朝の気温のほうも上がってほしいですね。

 


今朝の散歩コース。今日もいい天気になりました


土手の一部には霜が降りていました


そんな霜も気にせずに、今朝も元気に散歩するポチ


「霜なんて、へっちゃらさ!」と言っているようです

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     此方ではお天気は良かったものの風が凄く冷たかったです。

    ポチくん、霜も気にせずに 元気一杯ですね。
    あんな可愛いお顔でパパさん、見つめられると元気が貰えますね。

    ポチくんには元気、癒し、幸せを頂いてパパさん、ポチくん、有難う御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんにちは。

      そうですね。やはりポチは暑いより、寒いほうが元気なようです。
      霜くらい「どうってことないよ」という感じです。

      僕としては早く暖かくなってほしいのですが。