10-ごあいさつ・雑記

遅まきながらポチからのクリスマスカードです

今日は朝の散歩を開始したころは、小雨が降っていました。

気温が少し高めだったので、残念ながら雪にはなりませんでした。

 

ホワイトクリスマスを期待していたのですが…。

 

 

しかし、数年に1度といわれる寒波が明日から日本に来襲するようです。

北日本だけでなく、中国、四国でも積雪があるかもしれないとのこと。

 

関東地方は北部を除いて雪は降らないようですが、かなり寒くなるとのこと。

防寒をしっかりとして散歩に出かけたいと思います。

 

 

さて、今日はクリスマスです。

 

イブの昨日は犬用のケーキを作ったりしたのですが、今日は特に何もしていません。

ただ、ラジオから流れるクリスマスソングを聞きながら、ポチとのんびりと家で過ごしていました。

 

こんな何もしないクリスマスというのもいいものですね。

 

 

ということで、遅くなりましたが、ポチからのクリスマスカードをお届けします。

Merry Christmas!

 


今朝の散歩コース。家を出たころは小雨が降っていましたが、散歩中に天気は急速に回復していきました


今日も元気に歩くポチ


そして、散歩の終盤にはいつもの場所でストライキ


今年も無事にクリスマスを迎えることができました。「Merry Christmas!  fromポチ」

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     ポチくん、クリスマスカード、有難う御座います。  可愛いですね。

    クリスマスも終わりましたね。
    1年、早いです。あっと言う間です。

    今日も寒いですので暖かくお過ごし下さいね。

    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

  2. 茶茶ママ。 より:

     PS. ポチくんからのクリスマスカード、アルバムに追加させて頂きました。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんにちは。

      どうもありがとうございます。

      こちらは風が強くて本当に寒いです。
      明日はもっと寒くなるようです。

      茶茶ママ。さんも温かくしてお過ごしください。