10-ごあいさつ・雑記

私ごとで恐縮ですが、テレビ出演することに…

今日は本当に暖かな日になりました。

 

うちの地方では22.3度まで気温が上がり、5月上旬の陽気になりました。

もちろん、今年最高の気温です。

 

夕方の散歩のときもまだ21度以上あったので、上着は腰に巻いて長袖シャツ姿で出かけました。

 

 

ただ、散歩コースの土手の桜はまだ開花していませんでした。

けど、この暖かさで、もしかしたら明日には咲いているかもしれませんね。

 

明日の朝の散歩が楽しみです。

 

 

さて、先日、ポチも出演している市のPR動画が公開されたことを、このブログでもご報告しました。

多くの方にご覧いただき、本当にありがとうございました。

 

実はこの動画が、テレビでも放送されることになりました。

明日(3/17・水)の16時30分から、テレビ埼玉の「マチコミ」という番組の中でオンエアされるのです。

 

 

しかも、制作を担当したスタッフの一人として、僕も出演することになりました。

 

番組は生放送なので、どのような感じになるのかよく分かりませんが、基本的にはPR動画の紹介者としての出演となるようです。

 

いずれにしても、ポチも出演した動画がテレビで放送されることになるので、僕も精一杯宣伝しようと思います。

生放送なので、トチらなければいいのですが…。

 

 

なお、この番組はTVKや千葉テレビでもネットされるのですが、首都圏だけの放送になります。

ちょっと残念なようで、少しホッとしているような心境です。

 


今朝の散歩コース。朝は少しだけ曇っていました


土手の桜は、まだ蕾の状態でした

今朝も土手の草を嗅ぎまくっていたポチ


散歩コースにある老人ホームの植栽には、モクレンの花がきれいに咲いていました

こちらが明日、テレビ放送される市のPR動画です(先日紹介したものと同じです)。
画像をクリックすると、YouTubeの動画が再生されます

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. YUKA より:

    こんばんは

    凄いですね、テレビ出演!思い切り楽しんでください。ポチ君は福を運んでくれますね。

    • ひげぼうず より:

      YUKAさん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      今日はとても楽しい1日でした。

  2. 茶茶ママ。 より:

     昨日はポチくんの方面では暖かかったのですね。
    色んなお花も咲いてお散歩も楽しいですね。

    パパさん、TV出演されるのですね。
    此方では放送されないのがとても残念です。
    パパさんのお優しいお人柄が伝わるっと思います。 

    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      そうですね。散歩コースでは、桜以外にもいろいろな春の花がさいて、とても華やかな雰囲気になってきました。

      テレビ出演はとても楽しかったですが、家で録画を見て、ちょっとがっかりとしてしまいました。

  3. 柴助 より:

    おはようございます😃

    凄いですね‼︎ 残念なことに柴助地方では観れないのが残念です。

    • ひげぼうず より:

      柴助さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      残念というか、僕にとってはラッキーだったかもしれませんね。
      やはりテレビ出演は難しいですね。

  4. 柴もも より:

    素敵なPR動画ですね。お散歩コースも自然がいっぱいで引越したくなりました。テレビ出演、楽しんで来てください。

    • ひげぼうず より:

      柴ももさん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。
      犬にはとてもいい街だと思います。

      今日のテレビ出演は結構楽しむことができました。

  5. 愛ちゃんずママ より:

    愛ちゃんず地方も 見れなくて残念です。

    でも、動画から、ワンコにも優しい、自然が一杯だけど、都心も近く生活も便利そうで、街も活気があって、良い所だと伝わります。
    ポチ君も楽しそうで、見ていてほんわかします。

    テレビ出演 パパさんの優しい気持ちが、皆さんに伝わると思いますので、頑張ってください。

    • ひげぼうず より:

      愛ちゃんずママさん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。
      このように動画を見てもらえて、とてもうれしく思っています。

      ポチの出演はほんのわずかでしたが、いい思い出にもなりました。

  6. そら より:

    テレビ拝見いたしました❗️
    お疲れ様でした。

    志木市のために素敵な動画をありがとうございました。一人の志木市民としてお礼を申し上げます。

    マルイができて志木も変わりましたが、あまり発展しずぎても…
    今の自然豊かな感じがいいですね🎵
    ポチパパさんにはこれからも志木市のために頑張って頂きたいです。
    お役に立てることがありましたら何なりと🐶

    ありがとうございました🐶

  7. そら より:

    今夜はゆっくりポチくんとお休みくださいね。

    • ひげぼうず より:

      そらさん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      何かはずかしいですね。生放送というのは、やはり難しいです。

      それでも志木市を少しでも多くの人に知ってもらえたようなので、とてもうれしく思っています。

      今度はブログを通じて、うちの街の良さを伝えたいですね。

  8. Hikaru Larimal より:

    こんばんは。

    誰かが善意で動画をアップしてくれるの期待してます^^;。

    • ひげぼうず より:

      Hikaru Larimalさん、こんばんは。

      テレビ出演というのは、なかなか難しいものですね。

      うちで録画を見て、少し落ち込みました。

  9. ポンママ より:

    ひげぼうずさんポチ君こんばんは!ひげぼうずさんTV出演ですか!見たかったです!
    TV放映ということでたくさんの方に見ていただけると思うので良かったですね!
    本当にお疲れ様でした。今日はゆっくり休んで下さいね!

    • ひげぼうず より:

      ポンママさん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      何とか無事にテレビ出演は終わりました。

      これでPR動画をもっと多くの人に見てもらえればいいのですが…。