01-今日のポチ

「黄金色」に輝いています!

今日は朝からよく晴れました。

 

朝の散歩の時間帯に太陽を見るのは、先週の月曜日以来だと思います。

1週間ぶりのことです。

 

こんなに長いあいだ、朝に太陽を見なかったのは久しぶりだと思います。

 

 

やはり、陽が出ているとポチの様子も違いますね。

 

いつもより早足で歩き始め、そしてウ○チも早めにしました。

そして、何度も立ち止まって、日差しを体全体で味わっているようでした。

そんなポチの姿は、「黄金色」に輝いているように見えました。

 

この時期は、陽をたっぷりと浴びる散歩がいいですよね。

 

 

今は日没が17時半くらいなので、夜の散歩では陽を見ることはできません。

なので、朝はぜひ晴れてほしいですね。

 

 

今週の天気予報は、晴れマークが多く付いています。

 

その通りに晴れてくれるといいですね。

 


今朝の散歩コース。朝からよく晴れていました


午前中は仕事で秋葉原に行きました。こちらも雲1つない晴天でした。
今日の東京は27.4度まで気温が上がり、ちょっと汗ばむ陽気でした


朝日をたっぷりと浴びるポチ。毛の色が黄金色に輝いています


ポチも「やはり太陽が出ていると気持ちいいね」と言っているようです


天気予報では晴れマークが並んでいます。このように晴れてくれるといいですね

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     柴犬さんは4種類の色がいますがやはり赤柴犬さんが1番しっくり来る様な。
    太陽に照らされても綺麗ですね。

    ポチくんも太陽の下、気持ち良さそうです。
    青い空、木々の緑のコントラストが凄く綺麗ですね。

    これからの時期はお散歩日和が続きそうでポチくんも良い季節ですね。

    ポチくんの笑顔も良い天候に映えますね。

    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      やはり太陽が照っていると、楽しそうに歩きますね。
      犬には太陽の元が良く似合っていると思います。

      このまま爽やかな秋晴れが続いてほしいですね。

  2. ポンママ より:

    ひげぼうずさんポチ君こんばんは!朝晩寒くなりましたね。ポチ君お日様に照らされてきれいですね。本当に黄金色!今週はお天気が続きそうで嬉しく思います。
    秋葉原の空も青いですね~都会の空も案外澄んでいて驚きました。
    これからは夕方のお散歩は日暮れが早くなりますね!暖かい格好でお散歩されて下さいね!

    • ひげぼうず より:

      ポンママさん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      昨日は都心も久しぶりに青空が広がりましたね。
      気温は上がりましたが、とても爽やかな暑さだと思いました。

      しかし、朝は冷えますね。
      寒暖差が大きいので、体調には気を付けたいですね。