01-今日のポチ

「部屋でゴロゴロ」も幸せな気分に…

今日は4連休の2日目ですね。

 

僕は昨日が出社だったので、休みは今日からです。

先週はかなり忙しかったので、今日は体を休めることにしました。

 

本当は近くのスパ銭にでも行きたかったのですが、きっと連休で混んでいると思い、今日は諦めました。

結局、ポチと部屋でテレビを見ながらゴロゴロと過ごしました。

 

 

しかし、そんな何もしない日でも、ポチはいろいろな表情を見せてくれます。

 

ヘソ天で寝たり、椅子の間に挟まって寝たり、そしてクレートの中で寝たり。

そんな寝ている表情を見ているだけでも飽きないものですね。

 

そして、今日も笑顔をいっぱい見せてくれました。

 

 

何もしない日でしたが、ポチと居るととても幸せな気分になれると実感した日でした。

 

明日は日帰りで、ちょっと遠くまで行く予定です。

 


「何でこんな場所で?」と思うようなところで休んでいました

クレートの中で寝ている姿も、ホッとさせられます


そして、今日もヘソ天をいっぱい見せてくれました


朝の散歩から帰ったときのポチ。何かすました表情ですね


けど、その後に笑顔を見せてくれました

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、1番の幸せな過ごし方ですね。 ポチくんとのんびり。
    本当に愛犬の色んな仕草や表情を見ると事が出来るのが何よりもの癒しですね。

    おすましのお顔のポチくん、「パパ。何か?」って言ってる様です。
    私はポチくんが大好きです。
    そんな中でもやはり笑顔。 次にヘソ天。
    可愛い寝顔。
    私も一杯、癒され幸せを頂きました。

    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      そうですね。やはり家でまったりと過ごすのがポチにもいいようです。

      しかし、家では実にいろいろな表情を見せてくれます。
      犬ってこんなに表情豊かなんですね。

  2. ポンママ より:

    ひげぼうずさんポチ君こんにちは!この4連休はどこも人が出ていますね。やはり屋外で楽しめる所が人気のようですね。だんだんとお天気になりそうな感じになってきました。
    ひげぼうずさんポチ君今日はどこにお出かけかな?楽しんできて下さいね!

    • ひげぼうず より:

      ポンママさん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      今日は車で少し遠くまで出かけたのですが、行きも帰りも大渋滞でした。
      やはりみんなどこかに行きたくなっているようです。

      今日はちょっと疲れたので、明日はゆっくりとしたいと思います。

  3. Hikaru Larimal より:

    こんばんは。

    ポチくんの百面相ですね。

    私はこの前のn.s.pに感謝です^^。

    それをきっかけで昔の歌と映像を探していました。

    https://www.youtube.com/watch?v=BxJVxMA-we0

    ゴダイゴの映像、シルクロードがテーマなのかなと思うけど当時取材行ったのかな^^;。

    https://www.youtube.com/watch?v=Okt2Y3gEfRQ

    これなんて忘れてる人多いかな?。

    すみません、なんか昔は良かった話になって・・・><。

  4. ひげぼうず より:

    Hikaru Larimalさん、こんばんは。

    犬って本当にいろいろな表情をしますよね。

    たまに変な顔をすることがあるので、今度ぜひ写真に撮りたいと思います。

    「西遊記」の岸部シローさん、亡くなってしまいましたね。
    ご冥福をお祈りします。