01-今日のポチ

やはり家が一番ですね

今日も雨の一日になりました。

東京では7日連続で1ミリ以上の雨を観測しているそうです。

本当によく雨が降りますね。

ポチは雨の散歩でも嫌がりませんが、やはり晴れているほうが気持ちいいですよね。

せめて週末はいい天気になってほしいものです。

さて、熊本からは昨日帰ってきましたが、泊まりがけの出張はやはり疲れます。

昨日はいつもより早く寝ましたが、それでもすぐには疲れは抜けないものですね。

昼間、すごい睡魔が襲ってきました。

ポチのほうも、見守りカメラを見ると、昼間はソファの上でぐっすりと寝ていました。

やはり家だと、安心して寝られるのでしょうね。

明日を何とか乗り越えれば、土日の休みです。

今度の週末は家でゆっくりと過ごそうと思います。

やはり家が一番ですね。

2019112801
昼間、見守りカメラでチェックすると、ポチは気持ち良さそうに寝ていました

2019112802
今日の夜、家に帰ると、珍しく僕を見て尻尾を振ってくれました

2019112803
こちらは今朝のポチ。5時過ぎにベッドで寝ている僕のそばに来ました。
まだペットホテルでのストレスが残っているのかもしれませんね

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     ポチくん、やはりパパさんと一緒にお家で。が良いのですね。
    そりゃそうですね。

    段々と疲れが取れにくくなって昔はこんなんじゃ無かったって思う事も一杯、あります。
    今週末はポチくんに癒されてお疲れを取って下さいね。

  2. ポンママ より:

    ひげぼうずさんポチ君おはようございます!今日はやっとお日様が出てますね。ポチ君ひげぼうずさん見守ってますね!ちゃんといるのか確認しているみたいです。今日頑張れば週末ですね。ポチ君に癒されてのんびりして下さいね!

  3. ひげぼうず より:

    茶茶ママ。さん、こんにちは。

    どうもありがとうございます。

    本当にそうですね。歳と共に疲れが取れにくくなりましたね。

    こんなときはギックリ腰になりやすいので、今日は腰痛防止ベルトを付けて出社しました。

  4. ひげぼうず より:

    ポンママさん、こんにちは。

    どうもありがとうございます。

    まさにそうですね。僕が居るかどうかを確認しているのだと思います。

    犬って本当に賢いですね。

    明日も天気は良さそうですが、家でのんびりと過ごそうと思います。