01-今日のポチ

痛みがおさまってきたので「ペット博」へ行きます!

朝の通勤電車に混雑が戻ってきました。

昨日はさほど電車は混んでいませんでしたが、今日はいつもの混み具合になっていました。

いよいよ新年が始まったという感じですね。

しかし、明日から3連休です。

なんかうれしいですね。

仕事慣れしていないせいか、この2日間はかなり疲れたので、いい気分転換になりそうです。

そして、明日から3日間、横浜で「ペット博」が開催されます。

ギックリ腰で今年は無理かなと思っていたのですが、痛みは急速になくなってきたので、予定通りに行くことにします。

2日目の日曜日の朝イチで入場する予定です。

会場でポチを見かけたときは、お気軽に声をかけてください。

今年は友人と行く予定なので、いつもと違うペット博になりそうです。

今からとても楽しみにしています。

2017010601
今朝の散歩は、ほぼふだん通りに行うことができました。
ポチも機嫌がよかったです

犬ブログのランキングに参加しています。よろしければ
下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント

  1. 菜の花 より:

    2017年初のポチ君拝見しようとブログ訪問しましたら…
    ギックリ腰、お辛かったですね、お見舞い申し上げます
    ワンちゃんの散歩あるとなかなか安静にも出来ませんしね
    ペット博もお気を付けて楽しんでらして下さい

  2. ひげぼうず より:

    菜の花さん、こんにちは。

    お気遣いいただきありがとうございます。

    おかげさまで痛みはほとんどおさまりました。

    明日はなるべく無理をしないで楽しもうと思います。