03-食べもの

楽天から届いたフードのサンプルは…

例年、年末のこの時期は仕事もひと段落しているのですが、今年はなかなか仕事が終わりません。

このままだと、クリスマスの3連休だけでなく、お正月休みも家で仕事をすることになりそうです。

早く片付けなかった僕が悪いのですが、ちょっとトホホな状態です。

本当は休みの日にはポチをどこかに連れていきたかったのですが…。

甲斐性ない飼い主で、ポチには本当に申し訳ないです。

さて、先日、楽天から荷物が届き、「サンプル在中」と書いてありました。

以前も同様の荷物が届いたことがあり、中身はレトルトフードのサンプルでした。

ドライフード以外のものはあげたくないので、今回も同様のサンプルだとしたらあまりうれしくはありません。

ですから、4、5日ほど封も切らずにいました。

そして、今日、この荷物を開けてみました。

今回はビーフと野菜のウェットフードでした。しかも3個入っていました。

ビーフはポチの大好物です。

なので、クリスマスのディナーのときにでも、ドライフードと一緒にあげようと思います。

このような贅沢なフードに慣れてしまうのは困まりますが、たまにはポチにもおいしいものを食べさせたいですよね。

今回のサンプルは、ポチにとっては思いがけないクリスマスプレゼントになりそうです。

2016122201
楽天から届いた荷物には「無料サンプル」と書かれていました

2016122202
興味津々のポチ

2016122203
中にはおいしそうなサンプルが3つも入っていました

犬ブログのランキングに参加しています。よろしければ
下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント

  1. カメラ饅 より:

    うちにも来ましたが1個だけでしたよ。お客さんのランクによって個数が違うんでしょうか?

  2. ひげぼうず より:

    カメラ饅さん、こんばんは。

    どのような基準なのですかね。僕にはちょっとわかりません。

    ちなみに、前回は1個だけでした。