01-今日のポチ

7月なのに、朝は寒いくらいでしたね

今週の土日は、仕事を持ち帰ってしまったので、家で缶詰状態になる予定です。

平日に早めに仕事をこなしておけばと、今すごく後悔しています。

すでに遅いですが…。

しかし、ポチの散歩はいつもと同じように行っています。

今朝も平日の30分遅れで散歩に出ました。

今日の朝はかなり寒かったですね。

7時の気温は20.2度でした。

昨日、一昨日も寒い日だったのですが、雨の散歩だったのでレインウェアを着ていて、この寒さには気づきませんでした。

最近は半袖、半ズボン姿で散歩へ出かけていますが、今朝はさすがにそれでは寒いので、ウィンドブレーカーに長ズボン姿にしました。

しかし、涼しいとポチは元気ですね。

いつもより早く歩き始め、そしていつもより早くウ○チをしました。

なので、その後は少し遠くまで行ってみようと思いました。

土日の散歩はいつもと違う川の土手へ行っているので、今日も行くつもりでいました。

ところが…。

ポチは平日の夜に行く公園のほうへ入っていき、そこでまったりとし始めたのです。

そして、同じ場所で15分くらい動きませんでした。

夜の散歩でも10分ほどじっとしていることがあるのですが、今日はいつもより長めにたたずんでいました。

朝の公園の雰囲気が気持ちよかったのかもしれません。

朝が予定していたよりも短い距離だったので、夜の散歩はいつもより長めにしました。

しかし、夜は気温が25度くらいあって、今度は少し蒸し暑かったです。

気温の低い朝にたっぷりと散歩をしかったのですが、なかなか思い通りにはいきませんね。

2016072301
いつも夜に行く公園でまったりとし始めたポチ

2016072302
何か気になることがあるのでしょうか?

2016072303
15分後くらいに僕が「帰るよ」と言うと、ちょっと不服そうな顔になりました。
けど、何とか歩き出してくれました


犬ブログのランキングに参加しています。よろしければ
下のポチの画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント