01-今日のポチ

梅雨の谷間の爽やかな朝でした

今日は梅雨もひと休みという感じの晴天になりました。

気温も東京では28.8度まで上がりました。

家を出るときにエアコンを入れておいてよかったです(設定温度は27度)。

家に帰って昨日設置した新しい寒暖計をチェックすると、今日の部屋の最高気温は午後7時6分の26.8度でした。

エアコンはきちんと効いていたようです。

今朝の散歩の時間帯は、まだ気温は22度くらいでした。

空気もカラッとしていて、とても爽やかな朝でした。

ですから、散歩もとても快適に行うことができました。

しかも、今日はポチは早めにウンチをしてくれたので、散歩の後半はのんびりと歩くことができました。

朝の散歩が気持ち良くできると、その一日も快適に過ごせるように思います。

天気予報では、明日、明後日も雨は降らないようです。

さて、ポチとどこに出かけるとしますか。

2016061001
桜の木が陰になって、土手の散歩道はとても涼しかったです

2016061002_2
この人は川の近くで涼んでいるのでしょうか?

2016061003
ポチも涼しい風を楽しんでいるようです

2016061004
でも、日なたは日差しがかなり強かったです

犬ブログのランキングに参加しています。よろしければ
下のポチの画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント

  1. 犬猫 より:

    https://plusstyle.jp/shopping/item?id=9

    これってロボットですよね。今なら3万円台だそうで、私もポチってしまいそうです。

    レポート、楽しみにしています!

  2. ひげぼうず より:

    犬猫さん、こんばんは。

    いろいろなライブカメラがありますよね。

    けど、これはかなりユニークですね。

    うちは明日にもでセッティングしようと思います。

  3. より:

    紹介

    日蓮正宗

    言霊百神