04-動画05-おでかけ

動画第42弾 遊園地のアトラクションに乗るポチ

今日は朝からとてもいい天気になりました。

気温も東京では23.1度まで上がり暖かな日になりました。

こんな気持ちのいい日は、ポチと一緒に公園やドッグランで遊びたいですね。

残念ながら月曜日なので、そんな訳にはいかないですが…。

さて、誕生日プレゼントにポチを西武園ゆうえんちへ連れていったことは、先日のブログでもご報告しました。

大変遅くなりましたが、その時に撮影した動画の編集が終わりましたので、ここでも紹介したいと思います。

メリーゴーランド、トレイン、そしてコーヒーカップでの様子を、3分ほどに編集してみました。

写真だけではポチの表情はうまく伝わらなかったと思います。

やはり動画は、遊園地でのポチの様子がよく分かりますね。

つい2週間前のことですが、何か懐かしい感じさえします。

愛犬のいろんな表情を見られるのは、本当に幸せな気分になりますね。

ぜひ、また行きたいですね。

※子どもたちの大きな声が入っているので、動画を再生する際は音量にお気を付けください。

2016042501
遊園地ではポチの笑顔をたくさん見ることができました

犬ブログのランキングに参加しています。よろしければ
下のポチの画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント

  1. 犬太ママ より:

    ポチくん動画、楽しく拝見しました[E:#x1F603]
    遊園地の乗り物は 色んな人工的な音やら 高さ
    、動きで ワンコにとっては怖そうなものですが
    ポチくん、流石❗ まったく怖がったりしてませんね。 それどころか興味深々でいいこに乗ってますものね。 自分も 人間の子供たちとおんなじ気持ちになってるんでしょうかね[E:#x1F60A]

    こんな楽しそうなイベント期間、次回はいつでしょうか?

  2. ひげぼうず より:

    犬太ママさん、こんにちは。

    そうですね。コーヒーカップでは飛び出してしまうなど、最初は
    結構ビビっていましたが、回を重ねるたびに慣れてきたように思います。

    犬もOKになる期間は、次回は5月を予定しているようです。

    http://www.seibuen-yuuenchi.jp/event/8912/index.html

  3. さんぱぱ より:

    コーヒーカップにのるポチ君本当に可愛いですね。
    そして目も回らないのですね!私は見ているだけで目が回りました、情けない限りです。

    一緒にいろんな所にお出かけしてポチ君は幸せ者ですね!

  4. ひげぼうず より:

    さんぱぱさん、こんにちは。

    そうですね。ポチは大丈夫だったようですが、僕のほうは結構目が
    回ってしまいました。

    ふだん留守番する時間が長いので、僕が休みのときはできるだけ
    いろいろな所へ連れていってあげたいですね。

  5. 犬猫 より:

    記事と関係ない話で恐縮ですが、スマックというフード会社から柴犬専用が出ているのをご存知でしょうか。

    https://www.smack.co.jp/dog_food/000035.html

    今日の「まる君ブログ」で飼い主さんが宣伝していました。おそらくCM契約していると思われますが、能書きを読むと買いたくなりますね。

    ひげぼうずさんは試してみたことありませんか。

  6. モモ より:

    ポチ君の楽しい遊園地姿をありがとうございました。本当にかわいいですね❣️乗り物が動き出すと、あれ〜?という感じで、降りて一緒に走り出しそうな雰囲気。で、すぐにわかって、これこれ!やっほー(^O^)な感じが伝わってきます。個人的には、コーヒーカップに一緒に乗ってみたいです。

  7. ひげぼうず より:

    犬猫さん、こんばんは。

    ポチが1歳を少し過ぎたときに、それまでのフードを全然食べなくなった
    のでいろいろなフードを試したのですが、その中にこのスマックもありました。

    そのときはポチはまったく食べませんでした。

    フード選びにはいろいろな基準があると思いますが、その犬にとって
    最善のものが見つかるといいですね。

  8. ひげぼうず より:

    モモさん、こんばんは。

    そうですね。僕もコーヒーカップの動画が一番好きですね。

    コーヒーカップは3度目でしたが、回を重ねるごとに慣れてきた
    ように思います。

    遊園地は犬の好奇心を満たすには絶好の場所だと思います。

  9. 犬猫 より:

    やっぱり試してましたか。聞いてよかったです。まる君はスマックを食べているとの記事内容でしたが、ウソっぽいですね。最近、まる君の飼い主さんが犬を使って金儲けしてるようで嫌になってきました。

  10. ひげぼうず より:

    犬猫さん、こんにちは。

    ホームページを見ましたが、ドライフードの上に鶏肉などをトッピングしていましたね。

    これならさらに美味しく食べることができそうです。

    フードの好みというのは、犬によって大きく違うようです。

    このドライフードを好きな犬もきっと多いのでしょうね。