05-おでかけ

「これまでで一番良かった」という旅になりました

先ほど八ヶ岳への1泊2日の旅行から帰ってきました。

前回の山中湖旅行と違って、今回のポチはとても元気でした。

その様子は、写真の整理が出来次第、ご報告したいと思います。

僕は正直言って、とても疲れました。

それは、帰りの中央自動車道が大渋滞していたからです。

本来、2時間半ほどで新宿に着くところ、5時間以上かかってしまいました。

平日なので高速道路は空いていると思ったのですが、やはり夏休みに入っているのですね。

高速にも観光客らしい車がいっぱい走っていました。

かなり疲れているので、今日は早めに休みたいと思います。

コメントへの返事がたまっていますが、明日、まとめてご返事したいと思います。

しかし、今回の旅行はとても楽しかったです。

一緒に行った友人とは今回が6回目の旅行となるのですが、「これまでで一番良かった」と言っていました。

どのあたりが良かったのかは、後日ご報告したいと思います。

ポチも疲れているので、今日は早めに寝ると思います。

「ポチ、お疲れさま。いい夢を!」

2015072401
今回の旅行より。1枚だけですが…

2015072402
晩飯を食べると、すぐにサークルに入って休んでしまいました。
やはり疲れているのでしょうね

犬ブログのランキングに参加しています。よろしければ
下のポチの画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント

  1. 獏オカン より:

    こんばんは~。わんパラ八ヶ岳ですね。
    よかったでしょう。

    今年は新しい建物も増えたみたいですね。
    旅の様子、楽しみにしています。

  2. ヒグマ より:

    おつかれさまでした。
    無事にたどり着けたようで何よりです。
    旅日記楽しみにしています!

  3. ひげぼうず より:

    獏オカンさん、こんにちは。

    「八ヶ岳わんわんパラダイス」は、評判通り施設、食事、そして料金と
    すべて良かったです。

    新しい建物というのは、フロントとレストランですかね。ここは本当に
    きれいでした。

    写真の整理ができ次第、旅行記をアップする予定です。

  4. ひげぼうず より:

    ヒグマさん、こんにちは。

    どうもありがとうございます。

    今回はとても疲れましたが、それでもすごくいい旅になったと思います。

    後日、旅行記をアップしたいと思います。