03-食べもの

今度の高級オヤツは「松坂牛」!!

今日は月末、そしてうちの会社の年度末でもあり大忙しです。

このブログも休憩中に書いていますが、今日は何時に家に帰れるか分かりません。

早くポチと散歩へ行きたいです!

昨日も仕事は残っていたのですが、家に持ち帰ってやりました。

なので、夜の散歩、そして食事は比較的早い時間に行うことができました。

とはいっても、散歩を開始したのは夜の8時前ですが…。

翌日(今日のことです)は帰るのが遅くなるのが分かっていたので、ポチにお詫びの気持ちも込めて新しいオヤツをあげました。

それは「三重県産 松坂牛サイコロカットジャーキー」です。

先日、仙台の名店、利休の牛タンのオヤツをポチにあげたことはブログでもご報告しましたが、高級食材のオヤツ第2弾です。

アイリスオーヤマのシャンプー用吸水タオルが欲しかったので、それと同時に注文しました。

「松阪牛」といっても、「ジューシーな松阪牛の柔らかく香り高い風味」を加えたものなので、そんなに高いものではありません。1袋400円ちょっとです。

袋をあげると、甘い焼き肉の匂いがしました。

それが松阪牛の香りかどうかは、僕はそんなに多くは松阪牛を食べたことがないのでよく分かりませんが、おいしそうな匂いであることは確かです。

半分に切ってポチに食べさせてところ、前回の牛タン味のオヤツのときと同じく、最初は用心深くしていたのですが、2つ目からは飲み込むように食べました。

やはり犬にとってもいい風味なのでしょうね。

これも定番のオヤツの1つになりそうです。

2014093001
新しいオヤツに興味津々のポチ

2014093002
犬にとってはいい匂いがするようです

犬ブログのランキングに参加しています。よろしければ
下のポチの画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント

  1. フクスケ より:

    おはようございます。フクスケです。

    きゃー[E:heart04]アイリスオーヤマで買えるんですね。
    早速、購入します[E:happy01]
    最近同じおやつばかりで飽いていたようです。
    食いつきが悪いんです。

    届いたらイヌより先にちょっと味見してみますね 笑

  2. ひげぼうず より:

    フクスケさん、こんばんは。

    香りがいいので、フクスケちゃんもきっと喜ぶと思いますよ。

    うちはすでに、パッケージを見せただけで声を出して喜んでいます。

    味はというと…。人間には、やはりちょっと薄味ですね。