今日も朝からよく晴れました。
うちの地方の最高気温は12.0度。
3日ぶりに12度を超え、この時期らしい暖かい日になりました。
風も弱くて、朝・夕とも快適に散歩をすることができました。
ただ、スギ花粉の飛散量はかなり多かったですが……。
昨日は出社日でしたが、「3.11」のことを記事にしたので、留守番時の画像を紹介することができませんでした。
なので、本日、何点かを掲載したいと思います。
やはり見守りカメラがあると、安心して外出することができます。
昨日もポチはちゃんと留守番できたようです。
ただ、やはり長時間の留守番はストレスがたまるようで、夕方の散歩はいつもより遠くまで歩いていきました。
来週の水曜日までは長い留守番はないので、ポチも安心して家で過ごせると思います。

たっぷりと散歩できて、留守番のストレスも発散できたと思います

こちらは17時前。僕が帰宅するのを待っているところでしょうか?
柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村
インスタグラムも始めました

柴犬ポチ(@pochishibainu)








コメント