今日は強い風の音で目が覚めました。
朝の散歩のときは少し風が弱まっていましたが、その後、再び強く吹いていました。
午後2~3時にかけては、常時、風速10メートル以上の強い風が吹きました。
気温も7~8度台で、強風のため体感温度は2~3度くらいでした。
夕方の散歩のときも、まだ9~10メートルの強い風が吹いていました。
気温も6度台だったので、やはり体感温度は2~3度でした。
夕方の散歩は朝よりも薄い上着で出かけるのですが、今日は真冬並みの格好で開始しました。
いつも会う飼い主さんとも、「今日は風が強いですね」「真冬並みの寒さですね」という言葉を交わしました。
ただ、ポチは強い風や寒さはほとんど気にしていなくて、いつものように早足で散歩していました。
また「せせらぎの小径」の小川にも足を浸けていました。
明日はさらに寒くなり、今シーズン初めて天気予報に雪マークが付きました。
果たして明日は雪は降るのでしょう?
雪が積もるとポチは喜ぶので、ちょっぴり楽しみにしています。

今朝は畑の中の道を散歩しました。雲1つない青空が広がっていました

明日の夜は「雪マーク」が付きました。果たして雪は降るのでしょうか?
柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村
インスタグラムも始めました

柴犬ポチ(@pochishibainu)






コメント
昨日は極寒でしたね。
そんな中でもポチくんは元気に楽しくお散歩!!! とっても嬉しいです。
リビングに日差しが入ってソファーでは気持ち良さそうにお寝んね!!! とっても可愛い!!!
昨日は病院へ行きましたがもの凄く混んでいて。
かつやさんの年末感謝でロースかつ定食¥693税込をいただきました。
ランチは楽出来ました。
ご自愛なさって下さい。
パパさん、ポチくん、ありがとうございます。