本日11月23日は「勤労感謝の日」です。
若いときのようにがむしゃらには働いてはいませんが、今でも平日だけでなく、土日も仕事をしていることが多いです。
今日も午前中は少しだけ仕事をしました。
そして、その後は録画がたまっていたドラマを何本か見ました。
ポチはソファの上で寝ていた時間帯もあったのですが、そのときはポチの横に座ってテレビを見ていました。
夕食後もポチは僕の近くにやってきたので、体を撫でながらテレビを見ていました。
このように、まったりと愛犬の近くでテレビを見るのもいいですね。
勤労感謝の日らしい休日の過ごし方かもしれません。

今朝は弱い雨が降っていました。雨は散歩の最後のほうには上がっていました
柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村
インスタグラムも始めました

柴犬ポチ(@pochishibainu)








コメント
幸せな時間ですね!
いっそ仕事せずにずっとなでていたいな、と思ってしまいますよね!
ポチくんものんびりと一緒に過ごせる休日は嬉しいでしょうね❤️
ゆゆさん、こんばんは。
どうもありがとうございます。
愛犬とのんびりと過ごす休日は、とても幸せなときですね。
毎日が祝日だといいのですが。
いい「勤労感謝の日」でしたね。
ポチくんとのんびりと過ごせるのは幸せですね。
ポチくんも元気にお散歩してお家でのんびりと幸せを感じていると思います。
昨日の朝はポチくんの所は小雨が降ったのですね。
よい今年最後の3連休の最終日をお過ごし下さい。
ご自愛なさって下さい。
パパさん、ポチくん、ありがとうございます。
茶茶ママ。さん、こんばんは。
どうもありがとうございます。
残念ながら3連休の中日はあまりいい天気ではありませんでした。
でも、連休最後の今日は、朝からよく晴れました。
なので、久しぶりに航空公園へ行ってきました。