今日から日本シリーズ、ワールドシリーズですね。
寒くなったこの時期まで野球が見られるのは、本当に幸せなことです。
特にワールドシリーズは、日本時間の朝から中継されるので、土日の大きな楽しみになっています。
さて、寒いといえば、ここ数日は本当に冷えています。
うちの地方の今日の最高気温は14.0度。
昼間は12~13度台、しかも小雨が降り続く、肌寒い陽気でした。
朝、夕の散歩も、雨の中で行いました。
いずれも弱い雨だったので、ポチは裸で出かけました。
ただ、僕にとっては寒いと感じる天気でしたが、ポチにはちょうどいい陽気のようで、今日も元気に散歩していました。
そして、今日はスーパーで焼きイモを買ってきました。
焼きイモは今は年中販売していますが、やはり食べたくなるのは寒いときですよね。
寒かったこともあり、今日は迷わずに買いました。今季初の焼きイモです。
もちろん、ポチにもおすそ分けしました。
久しぶりでしたが、ポチはガツガツと、あっという間に食べてしまいました。
やはり焼きイモは大好きなようです。
これからはどんどん寒くなっていくと思います。
ポチと一緒に焼きイモを食べる機会も増えると思います。

今日は夕食後に、ポチと一緒に焼きイモを食べました。イモは千葉県産のシルクスイートです
柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村
インスタグラムも始めました

柴犬ポチ(@pochishibainu)








コメント
寒くて雨が降る中でも楽しくお散歩するポチくん!!! とっても嬉しいです。
こちらも雨が降って寒い一日でした。
昨夜は関東炊き(おでん)にしました。
夕食後のデザートに「焼き芋」いいですね!!!
体にもいいし美味しいし。
ポチくんもペロリですね。
また、熊さんにワンちゃんが・・・。
最後のポチくんのお顔 とっても可愛い!!!
ご自愛なさって下さい。
パパさん、ポチくん、ありがとうございます。