01-今日のポチ

秋の風が気持ちいい日曜日の朝でした

今日もあまりいい天気ではありませんでした。

 

朝からずっと曇っていて、午後は一時、少し強い雨が降りました。

ただ、ラッキーなことに、朝・夕の散歩の時間帯は雨は降っていませんでした。

 

 

今日は日曜日で、時間に余裕があるので、朝は2週間ぶりに堤防へ行ってみました。

 

昨日も行こうと思ったのですが、ポチは別の方向に歩いていったので諦めました。

今日はポチと僕の気持ちが一緒だったようで、堤防のほうへ向かっていきました。

 

今日の堤防の道は、犬の散歩連れやロードバイクがいて、日曜日らしい光景でした。

そして、曇ってはいましたが、秋の少しひんやりとした風が吹いていて、とても気持ち良かったです。

 

ポチも草むらに入ってはしゃぐなど、久しぶりの堤防の道を楽しんでいました。

 

 

やはりこの堤防の道は、本当にいい気分で散歩できます。

晴れて日射しが強いとまだまだ暑いですが、今日のような気温が低い日は、ぜひまた行きたいですね。

 


2週間ぶりの堤防の散歩コース。空はどんよりと曇っていました


久しぶりの堤防だったので、ポチは興奮気味に早足で歩いていました


そして、堤防の高いところからは、立ち止まって遠くを見ていました


ポチの視線の先には、7月の竜巻(突風?)で柱が折れたゴルフ練習場が見えました。まだ折れた支柱はそのままでした(奥のほうです)


ポチは草むらに入って、はしゃいでいました


東の空は少しだけ明るくなってきました


ポチは終始機嫌良く歩いていました


階段の脇を早足で降りるポチ


しかし、途中で止まって匂いを嗅いでいました


今日も楽しく散歩できたようです

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     ポチくん、とっても楽しそうですね!!!
    草、土の所は体中で楽しいのが伝わって来ますね!!! とっても可愛い!!!
    ポチくんは表情が豊かなので良いですね!!!

    こちらでは日中はやはり暑いです。

    将軍コーヒー、とてもハマリました。
    これからの季節の楽しみです。
    パパさん、ありがとうございました。

          ご自愛なさって下さい。

    パパさん、ポチくん、ありがとうございます。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      やはり自然豊かな堤防の道は気持ちいいですね。
      もっと涼しくなって、毎日にようにここを散歩したいです。

      将軍コーヒー、僕も再び飲みたくなりました。