01-今日のポチ

雨が降らないと、犬も笑顔に!?

大谷選手の勢いが止まりません。

 

今日も4安打を打ち、打率も急上昇。

3冠王の可能性も出てきました。

 

残り2試合、大谷選手から目が離せませんね。

 

 

さて、うちの地方の今日の天気予報は「曇のち雨」でした。

しかし、夕方の散歩の時間帯は、曇っていましたが雨は降りませんでした。

 

ブログでもご報告しましたが、昨日も雨の予報がいい方向にはずれました。

 

このように雨の予報がはずれると、本当にうれしいですね。

犬の飼い主なら、きっとみなさんそう思うはずです。

 

 

しかも、昨日、今日と気温も低めで、秋らしい涼しい日になっています。

 

秋晴れとはいかないまでも、このように雨が降らなくて涼しいと、人だけではなく、犬もきっと喜んでいると思います。

ポチも今日もいっぱい笑顔を見せてくれました。

 

 

やはり愛犬の笑顔は最高です。

明日も「曇り」という予報ですが、ぜひ雨が降ることなく、ポチも笑顔をたくせん見せてほしいですね。

 


今朝は市街地を散歩したのですが、今にも雨が降り出しそうな空でした


しかし、雨は最後まで降らず、ポチも楽しく散歩できたようです


夕方は「せせらぎの小径」を散歩しました


こちらも雨が降らなかったので、ポチも機嫌良く散歩していました


このように愛犬の笑顔が見られるのは、やはりうれしいですね

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     ポチくん、雨に降られずにお散歩!!!
           良かったね!!!
    涼しくなって来たので過ごしやすくなって笑顔もいっぱいのポチくん!!!
        笑顔を拝見、出来て嬉しいです。

    大谷翔平選手、3冠王 大丈夫でしょう!

    台風の影響で変なお天気です。 お気を付けて下さい。

    パパさん、ポチくん、ありがとうございます。

  2. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、昨日、将軍コーヒーが届きました。
    早速、いただきましたがとってもコクがあって香りも良くて甘みも感じられて美味しいコーヒー。
    ご紹介、ありがとうございました。