07-購入したもの

「しまむら」のセールで、散歩ウェアを格安に購入

大相撲の貴景勝関が引退を表明しました。

 

土俵の上で見せる勝負師としてのストイックな姿と、TV「ジャンクSPORTS」などで見せる愛嬌のある姿のギャップが好きで、平幕のときからずっと応援してきました。

なので、ここ1~2年のケガが影響の不振には、すごく悔しい思いをしていました。

 

今後、大相撲を見る楽しみがなくなってしまいそうですが、何とか新しい「推し」を見つけたいと思います。

 

 

さて、石川県で大雨特別警報が出されるなど、北陸や東北では大雨になっています。

その影響からか、うちの地方でも今日は曇りの一日でした。

 

気温も昼間でも30.3度までしか上がらず、朝夕も涼しく散歩できました。

 

 

その散歩で、何度か近くを通ったことがある「しまむら」。

近所の「しまむら」が、改装のために「全商品20%オフ」の閉店セールを火曜日からやっていました。

 

ただでさえも安い商品が、20%オフというのはうれしい限りです。

僕もセール初日の午後に行ってみました。

 

 

すでに午前中に多くの客が訪れていたようで、売り場は半分くらいになっていました。

それでも、いつも購入している下着類は、まとめで買うことができました。

 

また、春秋用の散歩ウェアもゲットすることができました。

春秋の散歩ウェアは、10年近く着ているので、そろそろ新しいものをほしいと思っていたところでした。

 

昨年「しまむら」で買った冬用の散歩ウェアは、デザイン的にも機能的にも良くて、とても気に入っています。

新たに買った春秋用も、今から着るのを楽しみにしています。

 

ただ、まだまだ残暑が厳しいので、実際に着るのはかなり先になりそうですが…。

 


今朝は曇っていたので、しばらく歩いていなかった国道沿いの道を散歩しました


久しぶりの道に、ポチは匂いを嗅ぐまくっていました


そして、植え込みに入ってはしゃいでいました


今日は土曜日で時間に余裕があったので、のんびりと散歩しました


久々の散歩コースを歩くことができ、ポチも楽しそうでした


うちの近所の「しまむら」。9/23でいったん閉店になり、それまで閉店セールを開催しています


アウトドアブランド「LOGOS」と「しまむら」の協同開発ブランドの「LOGOS DAYS」。パーカーが2,700円、パンツが1,790円と格安で、今回はさらに20%オフで購入できました

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     ポチくん、クン活に忙しそうですね!!!
    優しく匂いを嗅ぐポチくん、とっても可愛い!!!

    しまむらさんで買われたお散歩ウエアとってもいいですね。
    私もロゴス 大好きです。
    早く秋の装いが出来ればいいですね。

    ポチくんの笑顔に癒されます!!!

          ご自愛なさって下さい。

    パパさん、ポチくん、ありがとうございます。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんにちは。

      どうもありがとうございます。

      「しまむら」は埼玉県に引っ越してから行くようになったのですが、
      物によってはユニクロより質・値段とも良くて、結構愛用しています。

      散歩用にぴったりの服も多いです。

      今回のセールは、飼い主さんたちの間でも話題になっていました。