01-今日のポチ

「風は秋色」な朝の散歩

今日は出社日でした。

なので、朝の散歩はいつもより30分以上早く開始しました。

 

今朝は昨日よりも涼しくて、散歩を開始したときの気温は22度台。

曇り空でしたが、空気はカラッとしていて、風も心地良かったです。

 

まさに秋色の風といった感じの、少しひんやりとした風でした。

 

 

ポチはこの心地良さに、いつもより速く歩いていました。

 

そして、昨日の夕方に済んでいたウ○チも出ました。

今朝は出ないと思っていたので、僕はかなり心晴れやかな気分で散歩を楽しむことができました。

 

気づけば、聖子ちゃんの「風は秋色」を口ずさんで散歩していました。

 

 

やはり涼しいと散歩も気分良くできますね。

明日もぜひ涼しくなってほしいです。

 


今朝はバス通りを散歩しました


途中、少し強い風が吹きました。ポチは風を楽しむような表情をしていました


秋の風は、ポチにとっても気持ちいいのでしょうね


帰りはいつもの「せせらぎの小径」を歩きました


今日は散歩後半も早足で歩いていました


今日も楽しく散歩ができたようです

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

    パパさん、ご出勤、お疲れ様でございました。
    ポチくん、お留守番、お疲れ様でございました。

    ポチくん、涼しくお散歩が出来て気持ち良さそうですね!!!
    ポチくんが快適にお散歩して嬉しいです。

    ウ◯チも出て良かったです。
    ポチくんが風を感じるお顔、大好きです。
    ポチくんは本当に表情が豊か!!!

    聖子さんの歌 懐かしい。

    今日は病院にて検査ですが可愛いポチくんにパワーを貰って頑張って来ます。

          ご自愛なさって下さいね。

    パパさん、ポチくん、ありがとうございます。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんにちは。

      どうもありがとうございます。

      朝夕は秋らしくなってきました。
      特に昨日の朝は、とても気持ちよい涼しい風が吹いていました。

      ポチも秋らしい風を楽しんでいました。

      検査の結果は、大事ないといいですね。