01-今日のポチ

ポチの元気も戻り、無事に旅行へ

今夜は北軽井沢のホテルで、ポチ&友人と一緒に過ごしています。

 

 

一昨日の長時間の雷雨の影響で、昨日のポチは午前中まで少し元気がないように思いました。

 

しかし、夕方の散歩では、いつものように早足で歩き、元気が戻ってきたように感じました。

そして、夕食も完食し、夜はリラックスした表情で過ごしていました。

 

 

夜はゲリラ雷雨の心配もありましたが、昨日はうちの地方では雷雨には見舞われませんでした。

そのせいか、今朝もふだんと同じように早足で散歩をしていました。

 

いつもの元気なポチに戻り、ホッとしています。

 

 

また、今日の昼間は雨が心配されましたが、一時的に雨に降られたものの、それ以外はよく晴れていました。

なので、とても楽しく旅行1日目を終えることができました。

 

 

今回の旅行の様子は、後日ご報告したいと思います。

※コメントへの返信は、家に帰ってからまとめてさせていただきます。申し訳ありません。

 


昨日の夕方の散歩より。かなり元気が戻ってきました


昨晩は僕に甘えてきたので、頭や体をいっぱい撫でました


今朝はよく晴れていました


ポチの表情は完全に戻ったようです

1枚だけ旅の写真を。宿に着いたポチの様子です

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     ポチくん、いつものポチくんに戻って良かったです!!!
          笑顔も素敵です!!!

    最後のお写真はお部屋を探索中のポチくんですね。  とっても可愛いです!!!

    パパさん、ポチくん、いっぱい楽しんで来て下さい。

          ご自愛なさって下さい。

    パパさん、ポチくん、ありがとうございます。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんにちは。

      レスが遅くなってしまい申し訳ありません。

      柴犬は本当にデリケートですよね。
      けど、旅行前に元にポチに戻って良かったです。

      旅先では、やはりデリケートな部分もまた出ましたが…。