01-今日のポチ

1日半ぶりにポチと再会

本日の18時半ころに、沖縄の出張から帰ってきました。

 

1日半ぶりに僕に会ったポチは、尻尾を振ってものすごく喜んでいました。

ひとりの長時間の留守番は、やはりかなりのストレスがたまっていたのでしょうね。

 

わずか1日半ですが、僕にとってもすごく久しぶりにポチに会ったような気がしました。

 

 

今回の沖縄で今季の出張シーズンは終わりです。

これでしばらく長時間の留守番もないので、ポチにとってもストレスなく過ごせると思います。

 

今夜はポチの近くで寝ることができます。

それだけで、とても幸せな気持ちになっています。

 

ペットシッターさんから写真が何枚か送られてきたので、後日、このブログでも掲載したいと思います。

 


今日は19時少し前に散歩を開始しました。まだ少し明るかったです


いつものように早足で歩くポチ


そして、いつもの公園で休憩をしました


やはり飼い主との散歩は楽しいのでしょうね


以下3枚は見守りカメラより。こちらは昨晩、ペットシッターさんが帰ったあとのポチ。昨晩はリビングルームの灯りはつけておくようにお願いしました


こちらは今日の昼間、スマホに届いた写真。とりあえず元気にしているようです


僕が帰宅したときは、オスワリして迎えてくれました


今回は「ホテルリソルトリニティ那覇」という2年間にオープンしたホテルに泊まりました。ここの朝食はチャンプルー、ラフテー、ジューシーなどいろいろな沖縄料理が味わえました。どれも美味しくて、僕がこれまで泊まったホテル中でも、ピカイチの朝食バイキングでした


こちらは那覇空港で食べた沖縄そば(700円)。この「空港食堂」は空港関係者にも評判の隠れた人気店です。以前は行列ができることはなかったのですが、今日は15分ほど並びました。夏休み前ですが、那覇空港は昨日も今日も大混雑でした

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、ご出張、お疲れ様でございました。
    ポチくん、お留守番、お疲れ様でございました。
    ポチくん、よく頑張ったね!!!

    「見守りカメラ」のポチくん、普通の日常な感じですが寂しいでしょうね。

    パパさんとのお散歩、ポチくんは楽しそう!!!
    とっても笑顔も可愛い!!!

    ご当地の名物
    美味しそうで色んなものがたくさんある朝食ですね!!!
    沖縄そばも美味しそうです。

    沖縄が大人気なので人、人でしょう。

    これから暫くはポチくんもパパさんと一緒なので安心ですね。

         お疲れ、取って下さいね。
        
          ご自愛なさって下さい。

    パパさん、ポチくん、ありがとうございます。

  2. 茶茶ママ。 より:

     ホテル、お洒落ですね。
    新しいホテルは気持ちいいですね。
    大浴場も広くて気持ち良さそう。

    いつも色々、ご紹介下さりありがとうございます。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      今回の出張でも、ちゃんと留守番ができたようです。
      1日半ぶりに会ったポチも、変わったところはないようでした。

      今回のホテルは、ビジネスでも観光でもオススメできます。

      特にレストランは、ブルーノートが監修していて、内装はとてもおしゃれで、
      朝食の種類も豊富ですし、味も抜群でした。

      写真は撮りませんですが、フルーツやケーキなどのデザートも最高でした。

  3. ゆゆ より:

    ポチくんえらかったですね!
    感動しました。
    ポチくんが頑張ってくれるからお仕事も頑張れますね^_^
    相思相愛ですね✨
    いっぱい甘えさせてあげたいですね!
    出張もおつかれさまでしたあ^_^
    ゆっくり休んでくださいね✨

    • ひげぼうず より:

      ゆゆさん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      今回の出張でも、ちゃんと留守番ができたようです。

      以前はペットホテルに預けていたのですが、やはり自宅で過ごすほうが
      ポチにはいいようです。

      今日のポチは、とても甘えん坊でした。