03-食べもの

1カ月半ぶりの「ピザの日」

今日は夏の暑さが戻ってきました。

 

うちの地方の最高気温は31.8度。

3日ぶりに30度を超え真夏日になりました。

 

7時前には25度を超え、朝の散歩は少し暑さを感じました。

日射しも出ていましたが、ポチはいつものように元気に散歩をしていました。

 

そして、今朝は10日ぶりくらいに歩道橋も渡りました。

 

 

今日はスーパーで500円ピザを買ってきました。

なので今月初めての「ピザの日」になりました。

 

先月はピザの日はなかったので、1カ月半ぶりになります。

 

 

今日の500円ピザは「てりたまチキン」でした。

テリマヨチキンはこれまでありましたが、このピザは新しく発売されたようです。

 

このボリュームと美味しさで500円。

500円ピザにはいつも感動しています。

 

 

もちろん、ポチに少しだけおすそ分けしました。

チーズに匂いに誘われたポチは、僕がピザを食べ終えるまで、ずっと横に座っていました。

 

来月はピザの日を忘れないようにしようと思います。

 


昨日は雨中の散歩でしたが、今朝は青空も出ていました


雨が降っていないと、やはりポチの表情も違いますね


とても楽しそうに散歩をしていました


帰りは国道沿いの道を歩きました


そして、10日ぶりくらいに歩道橋も渡りました


今日はスーパーで500円ピザを買ってきました。新発売という「てりたまチキン」です


そして、ポチには耳の部分を少しだけあげました


1カ月半ぶりにピザにありつけて、うれしそうでした

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     「ピザの日」ポチくん、良かったね!!!
    チーズ大好きだものね。美味しかったでしょ。

    昨日はポチくんの方面では晴れたのですね。
    楽しくポチくんがお散歩が出来て良かったです!!!
    こちらは時折、雨が降ってどんよりなお空。
    蒸し蒸しと暑かったです。
    今も強めの雨が降ってます。

    愛犬さんの喜ぶお顔はいいですね!!!

         ご自愛なさって下さいね。

    パパさん、ポチくん、ありがとうございます。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんにちは。

      どうもありがとうございます。

      3連休の初日に、何とか「ピザの日」をやることができました。
      ポチもとても喜んでいました。

      今日はうちの地方でも朝からあいにくの天気になりました。
      連休最後の明日は、ぜひ晴れてほしいですね。

  2. ロッキーの父 より:

    ポチくん、梅雨の間の晴れの散歩気持ちいいね。
    ひげぼうずさん、美味しいピザの日、ポチくんと楽しめていいですね。

    • ひげぼうず より:

      ロッキーの父さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      犬はチーズが大好きですよね。
      きっとポチも「ピザの日」をいつも楽しみにしていると思います。