01-今日のポチ

久しぶりの快晴で、ポチの機嫌も上々

今日は朝から雲1つない青空が広がっていました。

その快晴は、今日は夜まで続きました。

 

関東地方ではここ数日、毎日ゲリラ雷雨に見舞われました。

今日のように安定した天気になるのは4日ぶりとのことです。

 

 

今日も出勤だったので、朝の散歩はいつもより早めに出かけました。

 

ポチは早い時間なのに、早足で散歩し、そして早めにウ○チもしました。

やはり、犬も快晴の散歩は気持ちいいのでしょうね。

 

僕も出社日にもかかわらず、朝から気分よく散歩ができました。

この晴天はぜひ続いてほしいですね。

 


今日は朝から雲1つない青空が広がっていました


日射しもたっぷりで、ポチもこの表情です


今日は主に国道沿いの道を歩きました。空が本当にきれいでした


ポチも気分良く休憩していました


しかし、しばらくすると暑くなってきたようです


朝から機嫌良く散歩できたようです


今日は竹芝にあるIT企業を訪問しました。海がちょっとだけ見えました。あと、「ゆりかもめ」も


早く着いたので、テラスにある待ち合わせスペースで過ごしました。とても気持ち良かったです。今日はちょっと暑かったので、他の人たちは室内で待っていました

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、ご出勤、お疲れ様でございました。
    ポチくん、お留守番、お疲れ様でございました。

    今日はお空がとっても綺麗でしたね。
    ポチくんもとっても気持ち良さそうですね!!!

    ポチくんの寛いでいるお顔と笑顔の後ろにポチくんの影 いいですね!!!

    ご出勤の時の朝はウ◯チしてくれると嬉しいですね!!!

    パパさん、いいお天気の海、気持ちいいですよね。
    海を見るとなにかホッとします。

        お身体にお気を付けて下さいね。

    パパさん、ポチくん、ありがとうございます。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんにちは。

      どうもありがとうございます。

      昨日は朝から、本当にいい天気でした。
      影もくっきりと出ていました。

      僕が育ったのは海の近くなので、
      少しでも海が見えると何かホッとします。