01-今日のポチ

久しぶりに14時間超の留守番

天気予報通り、今朝は少し強く雨が降っていました。

 

そんな中でも、レインウェアを着たポチは元気よく散歩に出かけました。

そして、雨の中でもウンチをしてくれました。

 

これにはふだん以上にうれしかったです。

というのは、今日のポチは長時間の留守番をしなければいけなかったからです。

 

今日は年に1度のイベントのスタッフとして、朝から夜まで働く必要がありました。

このイベントには、もう20年以上もスタッフとして関わっています。

 

 

帰宅は22時近くになりました。

僕を見ると、ポチはいつも以上に興奮していました。

 

すぐに夜の散歩に出かけ、そして家に帰ると夕飯もあげました。

 

30分くらいすると、ソファに座っているポチの横にきました。

そして、体を寄せてきました。

 

やはり長時間の留守番は寂しかったのだと思います。

明日はずっと家にいられるので、ポチもきっと安心できると思います。

 

「ポチ、今日は長時間の留守番おつかれさま!」

 


今朝は「せせらぎの小径」を散歩しました


雨の中でも早足で散歩するポチ


そして、雨の中でもウ○チをしました


出るものも出て、ちょっとホッとしているようでした


その後は元気よく歩道橋を登っていきました


高い所が好きなポチ。雨の中でも少し表情が緩みました


以下の2点は見守りカメラより。今日もリラックスして留守番できたようです


僕が帰宅すると、ちょっと興奮気味で、お尻を向けて喜んでいました

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、ご出勤、お疲れ様でございました。
    ポチくん、お留守番、お疲れ様でございました。

    ポチくん、たいへんよくがんばったね!!!
    ウ◯チもちゃんとして偉いね!!!

    長い時間のお留守番になる時にウ◯チをしてくれた! しかも雨の中で。凄く嬉しいですね!!!

    「見守りカメラ」でのポチくん、安心出来ますね!!!

    お出迎えのポチくん、凄く嬉しそう!!!

    夜、ソファーにて甘えん坊さんをしてくれる。
    お疲れも吹っ飛びますね。

      お疲れをとってご自愛なさって下さいね。

    パパさん、ポチくん、ありがとうございます。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      本当に留守番をがんばってしてくれました。
      ポチには感謝、感謝です。

      今日は朝、夕方ともたっぷりと時間をかけて散歩しました。

      明日もゆっくりとポチと休日を楽しみたいと思います。