01-今日のポチ

菜の花とポチのコラボ写真 その1

今日も暖かかったですね。

 

うちの地方では21.7度まで気温が上がり、4月下旬の陽気になりました。

もちろん、今年最高の気温です。

 

夕方の散歩のときもまだ18度以上あったので、薄い上着で出かけました。

それでも少し汗をかいてしました。

 

今日の最低気温は6時8分に記録した2.9度。

最高気温とは、19度近い差がありました。

 

 

その朝の散歩ですが、家を出たときには3.5度くらいでしたが、家に着いた8時過ぎには8度近くまで気温が上がっていました。

最初は少し肌寒かったですが、散歩の途中で気温が上がっていくのを実感しました。

 

今日もいつもの堤防のコースを散歩したのですが、日に日に道端の菜の花がきれいになっています。

まだ満開ではなく、7~8分咲きくらいです。

菜の花は、満開になるまで少し時間がかかるようです。

 

 

今日は少しだけ、ポチと菜の花のコラボ写真を撮ってみました。

写真からは、春らしくなってきたことを感じていただけると思います。

 

これからも菜の花は、きれいに咲いていくと思います。

機会があれば、ぜひまたコラボ写真を撮りたいですね。

 


今朝の散歩コース。日に日に菜の花がきれいに咲いていきます


堤防のあちらこちらに、菜の花が咲き乱れています


ポチは今日も草むらに入ってはしゃいでいました


今日も斜面にウ○チをしたので、拾う間、待ってもらいました


そのときに、菜の花とのコラボ写真を撮ってみました


今後も機会があれば、コラボ写真を撮ってみたいですね


今日も散歩の途中で何度も休憩しました

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     此方はお昼間は少し暖かくなって来ましたが朝、晩はやはり寒いですね。

    ポチくんと菜の花のコラボ写真 良いですね!
    春を感じますね。 ありがとう御座います。

    長閑な春の陽気とポチくんの可愛い表情がマッチしていてほのぼのとした気持ちにさせて頂いております。

         ご自愛なさって下さいね。

    パパさん、ポチくん、ありがとう御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんにちは。

      どうもありがとうございます。

      今日もとても暖かかな日になりました。
      けど、確かに朝はまだ寒いですね。

      関東の各地では、菜の花が今が見ごろのようです。
      桜と違って、花が長く楽しめるところもいいですね。