01-今日のポチ

色づいたイチョウとのコラボ写真を撮りました!

今日の夕方の散歩の時間帯は、小雨が降っていました。

昨日まで晴天が続いていて、雨が降るのは11日ぶりでした。

 

しかし、昼過ぎまでは、ときおり青空も出るまずまずの天気でした。

 

 

なので、今朝はポチといつもの「航空公園」に出かけました。

 

まずは、ドッグランに入りました。

 

今日は柴犬が3、4頭いたので、ポチは少しだけその柴犬と遊びました。

ポチ以外の柴犬は若い子ばかりだったので、追いかけっこには付いていけませんでしたが…。

 

 

ドッグランを30分くらいで出ると、その後は公園内を散歩しました。

広場の芝生は、茶色の部分が多くなって、秋が深まったことを物語っていました。

 

そして、圧巻はイチョウ並木です。

見事に色づいたイチョウは、本当に見事でした。

 

その下には、落ち葉もたくさんおちていて、イチョウのじゅうたんになっていました。

 

 

今日はポチとイチョウとのコラボ写真も撮ってみました。

森に生えているイチョウの樹の前で挑戦したのですが、なかなかうまく撮れませんでした。

 

それでも何とか撮影できたのが、下の2枚です。

ポチの表情がちょっと微妙ですよね。

 

 

これからは、関東地方の平野部でもモミジの紅葉が見られると思います。

できれば、モミジとのコラボ写真にも挑戦したいですね。

 


朝7時過ぎのドッグラン。まだ犬は少なかったのですが…


柴犬は何頭か入ってきました


こう見ると、ポチはかなり大きいですね


朝は青空も出ていました。芝生のほうはかなり茶色になってきました


見事に色づいたイチョウの並木です


イチョウの落ち葉の上を歩くポチ


ポチも楽しそうです


森にあるイチョウの樹の前で、コラボ写真に挑戦したのですが、ポチはまぶしそうな表情に


何とか数枚は撮ることができました

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     ポチくん、良いお天気の中「航空公園」へ行って来たのですね!
    お友達と遊べて良かったね!
    ポチくんが大きい? 冬毛の出方ではないでしょうか。
    他の柴犬さんは見る限りでは未だ冬毛が出てないような。
    パパさんの方を見ているポチくん、可愛いですね!

    銀杏並木、綺麗ですね!
    銀杏の絨毯も綺麗です。
    銀杏の絨毯の上でポチくん、楽しそう!
    ポチくんと銀杏のコラボ写真、良いですね!

    昨夜、坂上忍さん つぶれないお店 って言う番組を見ていたら全国の人気スーパーの特集で埼玉県のスーパーの王様 ヤオコーさんが紹介されていました。もう創業100年以上。
    お惣菜が凄く充実、他のスーパーよりも陳列棚を低く等色んな工夫をされていて。
    凄く綺麗なスーパーだなっと私は感じました。
    関西へ(此方)出店して頂きたいです。

    ポチくんと銀杏のコラボ写真、アルバムに追加させて頂きます!
    ポチくんともみじのコラボ写真も楽しみにお待ち致しております!

    寒くなって来ました。お体、ご自愛なさってお過ごし下さいね。

    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

  2. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、ポチくん、地震、大丈夫でしょうか?

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      夕方の地震は、うちの市は震度2で、そんなに強くはなかったです。
      ポチも驚いてはいませんでした。

      ヤオコーは、一番利用しているスーパーです。
      確かに、とても清潔感がありますね。

      月1回のピザもいつもここで買っています。
      お総菜や弁当も美味しいです。

      東京を始め周辺の県にもかなり進出しているので、もしかしたら関西方面にも出店があるかもしれませんね。