01-今日のポチ

天気が良いと、自然と笑顔になります

プロ野球の日本シリーズが、ヤクルトvsオリックスに決まりました。

両チームとも、シーズン最終盤にうまくピークを合わせてきたように思います。

 

来週土曜日からの日本シリーズがとても楽しみです。

 

 

さて、今日は久しぶりに雨が降らない一日になりました。

 

午前中はテニススクールだったのですが、最初は曇り空でしたが、最後のほうは青空も見えてきました。

そして、午後は青空がさらに広がりました。

 

気温も24.9度まで上がり、とても気持ちの良い日になりました。

 

 

朝夕の散歩も、今日はとても快適に行うことができました。

特に朝の散歩の時間帯は気温が18度くらいで、暑くもなく寒くもない、散歩にはぴったりと陽気でした。

 

ポチも今日は雨に降られなかったので、とても機嫌が良かったです。

笑顔も自然と出ました。

 

 

明日もまずまずの天気のようです。

月曜日、火曜日は雨が降るようなので、明日の散歩はしっかりと楽しもうと思います。

 


今朝の散歩コース。まだ曇っていましたが、雨の心配がなかったので、1時間半くらいかけてゆったりと歩きました


ポチの足取りもとても軽かったです


今日は散歩中にいっぱい笑顔が見られました。やはり天気が良いと、ポチもうれしいようです


こんな表情も。今日はポチのいろいろな表情が見られました

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、テニススクール、お疲れ様で御座いました。

    久しぶりに雨が降らないお散歩、良かったです!

    昨日、オリックス、決まりましたね。
    大阪では盛り上がっているようです。

    ポチくんの可愛い色んな表情が!
    ふとした表情が可愛いですね!
    ポチくんはお顔が良いので色んな表情も更に可愛いです!
    毎日、ポチくんに癒されてます。

    お体にお気を付けてお過ごし下さいね。

    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      今日はそんに天気は良くなかったですが、雨が降らなかったです。
      2日とも雨が降らない土日は久しぶりでした。

      土曜日からの日本シリーズも天気が持つといいですね。