05-おでかけ

またも2週連続で大きな公園へ

ヤクルトの村上選手、やりましたね。

 

今日も18時からテレビにかじついて試合を見ていたのですが、まさか最終打席に56号のホームランを打つとは。

見ていて、鳥肌が立ちました。

 

しかも、3冠王も達成です。凄すぎです。

まだ22歳。本当に末恐ろしいです。

 

 

さて、昨日の日曜日は朝からとてもいい天気だったので、ポチと大きな公園に行きました。

 

向かったのはいつもの「航空公園」です。

ドッグランは10月から1時間繰り下がって朝7時の開場なので、それに合わせて7時ちょっと過ぎに公園に着きました。

 

 

開場直後のドッグランは3頭しか犬がいませんでした。

そのうち2頭が柴犬でした。

 

先週も居た若い柴犬とちょっとだけ遊びましたが、他の犬がなかなか入ってこなかったので、20分ほどでドッグランを出ました。

そして、公園内を散歩しました。

 

 

空が青空が広がり、秋晴れとはまさにこのことだと思いました。

そして、芝生もまだ青々としています。

今が一番いいシーズンかもしれませんね。

 

 

これで、この1カ月で4回、航空公園に行ったことになります。

 

本当は別の公園にも行きたいのですが、まだまだ昼間は暑いです。

朝早くからドッグランが開いているこの航空公園は、とても行きやすいです。

 

そして、ポチもこの公園をとても気に入っています。

 

もしかして、来週も行くかもしれません。

 


朝7時過ぎの航空公園ドッグラン。まだ犬はポチも入れて4頭しかいなくて、うち3頭が柴犬でした


先週も居たこの柴犬と、ちょっとだけ遊びました


相手はまだ若いので、ポチもタジタジです


ドッグランを出たい表情になってきたので、20分ほどで外に出ました


この日は朝から青空が広がり、まさに秋晴れの一日になりました


園内には、銀杏の実がいっぱい落ちていました


芝生の上を気持ち良さそうに歩くポチ


この日のポチも、とても機嫌が良かったです。やはり大きな公園はいいですね

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     秋晴れの「航空公園」綺麗ですね!
    広い青空、広い緑の芝生、銀杏も落ちていて自然が豊富でリフレッシュ出来ますね!
    「航空公園」で飛行機雲 良いですね。
    ポチくん、ドックランでお友達と仲良く遊んでいますね。
    あの若い柴犬さん 可愛いですね。
    「航空公園」のblog楽しみに致してました。

    気温差にお気を付けてお体、ご自愛なさってお過ごし下さいね。

    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

  2. 茶茶ママ。 より:

     今、TVで「おじさん構文」についての話題が。
    私もまさしく「おじさん構文」でポチくんのblogへのコメントを書いてるなぁ〜って思いました。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは、

      どうもありがとうございます。

      そうですね。飛行機雲も出ていました。
      本当に空が青くて、気持ちのいい日曜日でした。

      ドッグランの柴犬。若い柴犬は元気でいいですね。
      ポチもパワーをもらってと思います。

      「おじさん構文」、大歓迎ですよ。