03-食べもの

ごめん、ポチ。9月は忘れていました

今日は朝からとてもよく晴れました。

 

先週は台風の影響で雨が降り、テニススクールも中止になりました。

しかし、今日は青空の下、とても気持ちよくプレーすることができました。

 

ただ、10月になっても気温が高い傾向は続いていて、今日はかなりの汗をかいてしまいましたが…。

 

 

さて、月1回はピザを食べるという「ピザの日」を決めています。

もちろん、ポチと一緒にピザを食べる日です。

 

しかし、9月は週末は雨になることが多く、また仕事のほうも忙しかったので、ピザを売っているスーパーにはなかなか行けませんでした。

また、ピザの日のことを忘れていたこともあり、結局、9月はピザを食べられませんでした。

 

 

今日はテニススクールの後にそのスーパーに寄って、ピザを買って帰りました。

そして、8月20日以来、ポチと一緒にピザを食べました。

 

ポチにピザを見せると「待ってました」とばかりに、目を輝かせていました。

 

 

今日は10月1日なので、本来は10月のピザの日はこれで終わりです。

けど、9月は食べられなかったので、もしかしたらもう1日くらいピザの日があるかもしれません。

 


今日も朝からよく晴れ、気温も28.6度まで上がりました


今日も機嫌良く散歩するポチ。やはり天気がいいと、散歩が気持ちいいですね


今日はシーフードピザを買ってきました。舌を出して、ピザを見つめるポチ


いつものように、ピザの耳やチーズが付いているところを、少しだけあげました

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     パパさん、テニススクール、お疲れ様で御座いました。  スポーツの秋ですね。

    ポチくん、穏やかで優しいお顔。
    「ピザの日」ポチくん、良かったね!
    ピザを見る前からペロっですね。

    今日もいいお天気のようです。いい1日を!

    お体、ご自愛なさってお過ごし下さいね。

    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      秋らしい気候になってきましたね。
      まさにスポーツの秋という感じの週末でした。

      久しぶりのピザだったので、ポチもかなり喜んで食べていました。
      来月は忘れないようにしたいと思います。

  2. ポンママ より:

    ひげぼうずさんポチ君こんばんは!良いお天気でしたね。ピザ美味しそうですね~シーフード良いですね!ポチ君も「待ってました!」という感じかな。久しぶりのお天気の週末はやはり良いものですね。もう10月になって秋も深まってきそうですね。ひげぼうずさんポチ君朝晩冷え込むので風邪をひかないようにして下さいね!

  3. Hikaru Larimal より:

    こんばんは。

    10月もう一度ピザの日ですか、良いですね。

    こっちに来て知ってのとうりそこらへんにピザ屋があるんでまた食べたいですね、今考えているのは一枚が半額になるのと二枚目が半額とどっちが良いか考えています。

    ここ数日PCのことでばたばたしていてたしか以前PCは中古だと言ってたと思うのでちょっと助言を頂けたらと思います。

    ちょっと文章をフォームで送ります、すみません。

    • ひげぼうず より:

      Hikaru Larimalさん、こんばんは。

      やはり598円という安さが魅力です。

      以前は500円でしたが、この値上げラッシュの中でもまだまだ安いと思います。

      ピザ屋もいろいろと営業努力をしてますね。