03-食べもの

月1回のピザの日。ポチも一緒に!

天気予報では今日は午後から晴れるということでしたが、結局、薄曇りの一日でした。

晴れたら午後にドッグランに行くつもりでしたが、少し肌寒かったこともあり今日は諦めました。

 

ということで、3連休も終わってしまいました。

 

 

明日はうちの地方では雪が降るかもしれないとのことです。

雪ではないときにでも、朝の散歩の時間帯は冷たい雨になりそうです。

 

春本番はもう少し先になりそうですね。

 

 

さて、一昨日の土曜日は月1回の「ピザの日」でした。

晴天のテニススクールが終わり、スーパーに寄ると500円にピザが並んでいました。

 

こんな日にはピザにビールが一番と、「照りマヨチキン」のピザを買いました。

 

 

もちろん、ポチにも少しだけおすそ分けしました。

ピザが大好きなポチは、僕が食べている間、ずっとそばでオスワリの体勢になっていました。

 

食べ終えるまでの数回、少しチーズが付いている耳の部分をポチにあげました。

 

 

昼間からピザにビール、そして愛犬も一緒。

唯一、連休らしい時間だったかもしれませんね。

 


500円ピザを買ってきました!


今回は「照りマヨチキン」です


ポチはチーズがついている耳の部分をあげました


勢いよくパクつくポチ


ピザを食べたあとは、ヘソ天で昼寝していました

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     ここのところ寒いですね。
    今朝は冬に戻った感じです。
    パパさん、テニススクール、お疲れ様で御座いました。
    テニススクールで良い汗を流してランチにビールとピザ。 良いですね!
    ポチくん、大喜びで食べていますね! 可愛いです。
    その後はあの場所での「ヘソ天」。お顔がとても可愛い!!
    良い連休を過ごされて良かったですね。

    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんばんは。

      どうもありがとうございます。

      今日は本当に寒い一日でした。
      午後には雪も降りました。積もることはありませんでしたが。

      土曜日のような気持ちの良い晴天が、早く戻ってほしいですね。