04-動画

航空公園ドッグランで柴犬と遊ぶポチ<動画>

寒い日が続いています。

 

うちの地方の今朝の最低気温は1.4度。

朝の散歩をしている6時40分に記録しました。

 

もちろん、今季一番の寒さです。

 

本当に寒かったのですが、今日もポチは散歩ではとても元気に歩いていました。

 

朝の散歩では、黒柴犬の飼い主さんに遊んでもらい、その場で全速力で走り回っていました。

その飼い主さんも、「ポチくん、元気だね」と驚かれていました。

 

 

そんな元気な姿は、先週のドッグランでも見られました。

 

ブログでもご報告した通り、先週の日曜日に所沢の航空公園に行きました。

■ドッグランで3頭の柴犬が仲良く、激しく… 2021.11.23
https://shibainupochi.com/2021/11/23/dogrunde3tounoshibainuga/

 

 

この日のポチは、3~4頭の柴犬と元気に遊びました。

そのときの様子を撮した動画を、本日アップしました。

 

 

その場にいるときは気づかなかったのですが、動画を編集しているときに、ここに写っている黒柴犬がちょっと気になりました。

 

以前の写真をチェックしてみると、2カ月前にやはり元気に遊んだ黒柴犬と同じでした。

飼い主さんとは挨拶をしているのですが、犬のことは忘れていました。

 

けど、ポチは相性のいい犬のことは忘れていないようで、今回も仲良く遊びました。

 

いずれにしても、愛犬が元気に遊ぶ姿は、何度見てもいいものですね。

 


先週日曜日の航空公園ドッグランでは3~4頭の柴犬と仲良くなりました


特にこの黒柴犬とは元気よく遊びました


2分40秒ほどの動画です。画像をクリックすると、YouTubeの動画が再生されます。
もしくはこちらをクリック

 

柴犬ブログのランキングに参加しています。
よろしければ下の画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

インスタグラムも始めました
Insta
柴犬ポチ(@pochishibainu)

コメント

  1. 茶茶ママ。 より:

     毎日ですが寒いですね。
    本格的な冬はもっと寒いのでしょうね、今から不安です。
     楽しみにしていた動画。
    面白いですね。 笑わせて頂きました。
    ポチくんと黒柴犬くんはお互いに気に入ってますね。
    黒柴犬くんはポチくん、自分のママに寄り添う赤柴犬さんを怒ってますね。笑笑。
    最後は色んなワンちゃん達がやって来て。
    BGMも動画にぴったり。
    とても楽しませて頂きました。

    パパさん、ポチくん、有難う御座います。

    • ひげぼうず より:

      茶茶ママ。さん、こんにちは。

      どうもありがとうございます。

      そうですね。笑える場面も多いですよね。
      そんな生き生きとして犬の姿が見られ、やはりドッグランは楽しいですね。

      寒くなってきたので人間にとってはドッグランはつらいですが、愛犬のことを考えると、また連れて行きたくなりますね。

  2. ポンママ より:

    ひげぼうずさんポチ君こんにちは!今日も冷え込みましたね。動画のポチ君生き生きしていて良いですね~。みんなちゃんとご挨拶しながら遊んでますね。柴犬相撲はやはり柴犬だけなのかな?同じ犬種同士で何か通じるものがあるのかな?ひげぼうずさん楽しい動画ありがとうございます!

    • ひげぼうず より:

      ポンママさん、こんにちは。

      今朝は本当に寒かったです。
      うちの地方は0度まで気温が下がりました。

      おそらく、手足や胴の長さが同じなので、同じ犬種だと相撲も取りやすいのでしょうね。

      やはり愛犬がこのように楽しく遊んでいる姿は、いつ見てもいいものですね。